QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄腕バーディーDECODE #10

爺さん殺されるわリュンカ発動するわで鬱展開来たー。


 
アバンにゴメスと話すレビらしき人物が出てきたけど、このタイミングでかよ。レビが出てくると長そうだな。
2部への布石か。

リュンカを宿主ごと消しかねない神祇官の介入によって、自身でどうしてもリュンカを確保せざるを得なくなり(それでも中杉さんの身の安全は保証できない)、つとむの気持ちを知るだけにバーディの苦悩もかな~りシリアス。

つとむと中杉さんのデートシーンなんて、もうなんだか2週目の君のぞ第1章みてーだ。
先のことを考えると痛々しくて見てられん。
こうなると結末はやはり中杉さん死亡フラグか、よくて記憶喪失、あるいは別人格として再構成とかで生き残るけどつとむのことは一切憶えていない、とかね。

次回は、「Bye bye buddy」か。つとむとの間にひと悶着ありそうな感じ。
一瞬Bye bye Birdyかと思ったのはオレだけではあるまいw。

ところで、いまのところカペラがかなりウザイ役回りだが今後どういう絡みになるのかな?
設定が変わってなければヤツも一応捜査官なわけだしもうひと裏有りそうだ。
  1. 2008/09/06(土) 23:24:50|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


BOSSのトンネル掘りのCMを見て>> | ホーム | <<残暑のアキバ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2460-a9b0161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
