QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑のアキバ

XFXのダッフルバック他ソフマップでまだ多摩電子工業のZ-303(赤)売ってたのでスペアに買い足した。





 
今日はまだ結構暑かったね。

多摩電子工業のイヤホン、今回は全色置いてあった。相変わらず500円。
  Z-300 = 黒
  Z-301 = 白
  Z-302 = 青
  Z-303 = 赤
  Z-304 = ピンク
  Z-305 = 銀

いっそのこと全色揃えてやろうかとも思ったがさすがに思いとどまった。
今週はソフマップ全館で売ってた。角祖父もMacCollectionにも置いてあったぞ。余ってんのか。
値段の割に見通しのいい軽快な音のなかなかいいイヤホンなんだけどな。

それどころか多摩電子工業のWebカメラとかも投売りしてた。
セルスタじゃ携帯スピーカとか投売りしてたし何かあるのか多摩電子工業。
倒産とか逃散とか父さんとか。

ちなみにまだFXC70の試聴機は無かった。残念。

あきばU-SHOPでXFXのノベルティらしきダッフルバックが売ってたので買ってみた。300円。
XFXは名前くらいは知っていたが世界最大級とは知らなんだ。ちなみにオレは持ってない。
実はロゴはどうでもよくて単純に使い易そうだったからなんだけどね。安かったし。
特に今のところ使う予定は無いけども。

ついでに京セラのデジカメ用らしきACアダプタも買ってみた。300円。
5Vのってあると何かと便利だし。容量1.7Aもあるし。
こちらも特に今のところ使う予定は無いけども。

アキバティカてな無料誌が元GAMEBANK前に置いてあってカレーとラーメンの特集だったので貰ってみた。
詳細アキバマップは結構しっかりしてるね。ちなみに特集は、

カレー:ジャイヒンド、ベンガル、ラホール、シャリマール、ゴーゴーカレー、アキバ海岸、カフェ・トリオンプ
ラーメン:じゃんがら、がんこ、萬楽、康竜、黒船、麺天、活力屋

というピックアップだった。
なるほど、昭和通り以東はアキバじゃないということですね。わかります。
でも蔵前橋通り以北はまだアキバなのか。わかんねーw。
カフェ・トリオンプは食ったこと無いからわからんが、個人的にはアキバ海岸入れるならシディーク入れるべき。ラーメンの方は地域外なのかもしれんが、いなばが入ってないのが惜しいな。
  1. 2008/09/07(日) 01:55:56|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


鉄腕バーディーDECODE #10>> | ホーム | <<ナスのグラタンふたたび

コメント

安イヤホンの情報を探して検索してたらたどり着きました。こちらの記事を拝見して昨日秋葉原に行って多摩電子工業のイヤホンを探しにソフマップを回ったのですが、残念ながらもう売り切れちゃったみたいで見つかりませんでした。うーん残念。
その代わりあきばおーで300円台の怪しいカナルイヤホンを見つけたのですがちょっと無いくらいの地雷臭を放っていたので(パッケージが薄汚れている・コードの作りが頼りなさ過ぎる)遠慮しときました。こないだうちの近所100円ショップのシルクでもカナル型イヤホンを売ってるのを見かけたので試してみるならそっちが先かなとも思いまして。
また面白そうなイヤホンがあったら紹介してくださいね。楽しみにしています。
  1. 2008/09/14(日) 13:30:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>名無しさん
ソフマップはしばらく引っ込めといて忘れた頃に出してくることもあるのでまだチャンスはあるかもしれません。
ダイソーの840円雫がちょっと気になってます。
あと上海問屋の999円カナルでスリムタイプってのが出てましたね。以前買った上海問屋のは音は悪くなかったですが左右バランスが悪いという致命的な欠点がありましたからね。
  1. 2008/09/17(水) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2461-d19e0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
