QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜそんなところに

なぜそんなとこに猫が。





 
JR秋葉原駅前の地図看板の上で昼寝をする3匹の猫。
なんでまたそんな寝難そうな狭いとこに3匹も?先頭の猫は首輪してっから飼い猫だな。
オレ以外にも写真撮ってると思しき人が多かった。

今日は台風が行ってしまって天気だったのでフラッとアキバに行ってみた。

アキバスクエアでジャパンイラストレーターズフェスティバルなんてのやってたけど、結構並んでたんでスルーした。

多摩電子工業のアレはもう売り切れかって話だったけど、今日入ったらまだあった。
ソフマップ本館店頭で黒以外全色、リユース総合館3Fで青以外全色売ってたよ。
さらに予備でもう1~2個買っとこうかと思ったけどさすがに踏みとどまった(笑)。
なんかソフマップって割と出したり引っ込めたりすんだよな。そんな印象。

今エージング120時間ぐらい越えたあたりなんだけどそれほど印象は変わらないな。多少まとまったか。
今日はセリアのチップと合わせてみたんだけどなかなかいい感じだった。
オリジナルチップだと、エレキギターとかはいいんだけど生楽器は中高音の輪郭に無理やりシャープネスかけたような感じがしてやや違和感を感じることがあったんだけど、こっちだとそれが和らいで生弦なんか割といい感じで鳴る。
ただし高音の量自体はオリジナルより増えるのでややうるさい感じにはなるけども。
低音は奥まで押し込むとそれなりに鳴るけどもMサイズチップにオレの耳のフィットではやや少なめ。

エックス外神田店でリボルテックの映画版エヴァ零号機+初号機+映画版ヤシマ作戦装備が1500円で売ってた。
「笑えばいいと思うよ」が出来てこれはお得!と思ったけど、それほど物欲が沸かなかったので見送り。
アルフォンス+グリフォンで1500円だったら買ったと思うけど。

ドスパラでSamsungの1TBのHDDが特価9990円で売ってた。1TBがもう1万切ってんのかよ。Samsungとはいえ。
MINI-ITXでいっちょ組んでみたいなとか思う今日この頃。いったい何に使うんだ。


他に特に目ぼしいものはなく、その後そのままアメ横に。

アメ横焼き小腹が減ったので仲田商店横の屋台のアメ横焼きを食ってみた。
前から食ってみたかったんだよね。

アメ横焼きってのは今川焼きみたいな鉄板で焼く早い話が直径10cm程度のお好み焼き。
裏面がしっかり焼いてあってちょっと固め。味は良くも悪くも普通のお好み焼き。これで200円ならいいかな。

アメ横では450円のデッキシューズと45円の地味な海パンを買って帰った。
安くていいね。アメ横。


【追記】
なんかアクセス多いなと思ったらアキバBlogさんで取り上げられてた。

  眠る猫3匹 「みんな群がりすぎだろw」

先頭の猫は飼い猫で飼い主がときどき連れて来ているみたいね。
後ろの2匹もそうなのかな。まだ仔猫みたいだし。
しかしこの案内看板、土鍋同様に猫を眠りに誘う魔力でもあるんだろうか。
飼い猫で人に馴れてるのかもしれないけど人垣の喧騒を意に介する様子が全く無かったからなあ。
  1. 2008/09/21(日) 02:45:57|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ナスのトマトスパゲティ>> | ホーム | <<メーラミーン、メラミンメラミン♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2485-0ae0a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
