QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をいまさら

へ~、としか思わないけどな。

  「日本嫌い」が大幅増=竹島問題影響か-韓国調査 (時事ドットコム)


 

【ソウル22日時事】22日付の韓国紙・中央日報に掲載された世論調査結果によると、「最も嫌いな国」として日本を挙げた回答が昨年の38%から57%に大幅に増加した。日本の中学校社会科の新学習指導要領解説書に日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)が明記されたことなどが背景にあるとみられる。
 一方で、日本を「最も見習うべき国」とした回答は24%で1位。このほか、「最も好きな国」は米国(18%)、オーストラリア(14%)、スイス(9%)の順。「嫌いな国」の2、3位は中国(13%)、北朝鮮(10%)だった。
 調査は済州島を除く全国の満19歳以上の男女1200人を対象に、8月25日から9月7日まで面接方式で実施された。 (了)


韓国人の半分以上が日本嫌いってことだね。ていうかもっと多いと思ったけどなあ。9.5割ぐらいじゃないの?
むしろそっちの方の意味で意外だし、「最も見習うべき国」24%にはもっとびっくり。
もっともタカるべき国(あるいはパクるべき国)、の間違いじゃないのかね?
でも、以前も指摘したけど、自分の国も同じくらい嫌いなんだよね。何で回答に韓国が無いんだろう?


  やっぱり教育は大事だね

高麗(コリョ)大学生の半分以上(51.4%)が「今度生まれてくるとしたら、韓国に生まれたくない」と思っていることが分かった。


上のエントリにも書いたけど、だからどんどん国外に出て行くと。


  米国の不法滞在者、韓国人23万人で7番目に多い(聯合ニュース)

米国に不法滞在する韓国人の数が2007年1月現在で23万人と集計された。不法滞在者全体1178万人の約2%を占め、国別では7番目に多い。米国土安全保障省がこのほど発表した不法移民者に関する推計報告書から明らかになった。

 韓国人の不法滞在者数は、2000年の18万人から31%増加した。

 不法滞在者の全体数も2000年の846万人から2005年には1050万人、2007年が1178万人と増加が続く。

 出生国別ではメキシコが698万人で全体の59%を占め、エルサルバドル(54万人)、グアテマラ(50万人)、フィリピン(29万人)、中国(29万人)、ホンジュラス(28万人)、韓国の順で続いた。不法滞在者が最も多い州はカリフォルニア州の284万人、年齢別では25~35歳が最多だった。


23万人てことは韓国の人口がだいたい4850万ぐらいだから、だいたい0.5%、国民の200人に1人ぐらいが(米国の)不法滞在者ということになる。さすが愛国心溢れる民族w。
そうやって不法に滞在して食い詰めれば犯罪にも手を染めるわけで。
海外で収監されている韓国人のうちやはり約半数が日本で収監されている。
最大数を占める米国よりもずっと多い。
嫌いな国のヤツには何してもいいと思っているのかな。日本での外国人犯罪者数では中国と並んで万年ツートップだし。海外でも「アイムザパニーズ」とかあるしな。


  海外収監中の韓国人1102人、最多は日本476人(聯合ニュース)

【ソウル21日聯合】各種の犯罪などで海外に収監されている韓国人は、6月末現在で1102人に及ぶ。自由先進党議員が21日、外交通商部の資料をもとに分析した内容を明らかにした。

 国別の分類では、日本での収監者数が476人で最も多く、次いで米国が226人、中国が202人となっている。犯罪の内容は、殺人192人、麻薬153人、強盗124人、窃盗108人などの順で、不法滞在による収監者も61人いる。


こんなやつらに観光ビザ解禁することないと思うんだけどな。逃げちゃうのがオチだし。


  本邦における不法残留者数について( 平成2 0 年1 月1 日現在) (PDF注意:法務省サイト)

国籍( 出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりである。
① 韓国 3 1 , 7 5 8 人 〈構成比 2 1 . 2 % 〉
② 中国 2 5 , 0 5 7 人 〈 〃 1 6 . 7 % 〉
③ フィリピン 2 4 , 7 4 1 人 〈 〃 1 6 . 5 % 〉
④ タイ 7 , 3 1 4 人 〈 〃 4. 9 % 〉
⑤ 中国( 台湾) 6,0 3 1 人 〈 〃 4. 0 % 〉
⑥ インドネシア 5,0 9 6 人 〈 〃 3. 4 % 〉
⑦ マレーシア 4 , 8 0 4 人 〈 〃 3. 2 % 〉
⑧ ペルー 4 , 4 8 1 人 〈 〃 3. 0 % 〉
⑨ スリランカ 3 , 6 1 5 人 〈 〃 2. 4 % 〉
⑩ ベトナム 3 , 3 6 2 人 〈 〃 2. 2 % 〉
その他 3 3 , 5 2 6 人 〈 〃 2 2 . 4 % 〉
計 1 4 9 , 7 8 5 人


嫌いならこっち見るな、こっち来るな、って感じなんだけど、何だかんだ言って擦り寄ってくるところがキモいんだよな。この記事とか。


  米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く…朝鮮日報(痛いニュース)

世界最大の自動車市場である米国で、日本や韓国などアジアの自動車メーカーの自動車販売台数の合計が、米国の大手3大自動車メーカー(ゼネラルモーターズ、フォード、クライスラー)の販売台数の合計を、今年5月から4カ月間連続で上回っていたことが分かった。(中略)

208 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2008/09/17(水) 00:38:53.97 ID:sWMXwXxH0
ちょっとenjoykorea見てきたら記事があった
ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3791232&tab=five

米 45.6%
日 42.2%
韓 5.3%
独 6.4%

韓国はドイツにも負けてるじゃんw


42:5のくせに何が「韓日メーカー」だよ。
こんな記事で満たせるなんていったいどんだけ安い自尊心だよ。嫌いなくせに都合のいいときだけ仲間面すんなw。
まあ、これまでニセ日本食とかでも言及してきたけど、そういうのって、

  寄生

ていうんじゃね?
日本で活動しながら本国に帰れば反日的言動を繰り返す某芸能人とか。
嫌いなのに何で寄ってくんだよ。気持ち悪りいな。
金や利権が絡んでたり自尊心が満たせるとなるとほいほい寄ってくるんだよな。在日認定とか。
日本人だから、というわけでもないと思うがオレには理解できん。

一時期海外の日本のアニメ、コミック関係のイベントでも”マンファ”が寄生してたようだし。


  フランスジャパンエキスポで我が物顔の韓国人(とろとろですとろん)

フランスの日本漫画愛好家達の集い「ジャパンエキスポ」で主催者による日本漫画家及びアニメーターのゲストが紹介されたのですが、その際なんと主催者側が呼びもしない韓国人漫画家が11人もゲストと称して我が物顔でのさばったそうです。
主催者側の説明によると在仏の韓国人漫画関係者が勝手に呼んだとの事らしく、主催者側も迷惑顔だったとの事。

それはHP上での「フランス人ファンも大半が、日本のマンガと韓国のマンガを区別して認識しております」からも伺えます。
しかも困った事に連中は「来年からコリア&ジャパンエキスポに改名するニダ!」とか図々しいことを抜かしてるとの事ですから本当に困ったものです。


しかし最近は駆逐されていると思しい。


  ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2(働くモノニュース)

761 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/09/21(日) 05:36:06.41 ID:UeiD7lbu0
フランスのジャパンエキスポで韓国人が割り込んできたんだよな

>761
ドイツでは昨年までよく見かけたマンファ(韓国産漫画)の量が極端に減っています。
おそらく今後、ゲストの扱いもそれに準じた形となっていくでしょう。


まあわかってる人はわかってるんだろうね。マニアってのはその辺のこだわりが濃い人たちだし。
ちなみに上記のイベントで日本ぽいアイテムを販売していたのは中国人らしい。商魂逞しいなw。

まあ擦り寄ってこない限りは嫌われようがむしろ望むところだし、いずれにせよ日本は福沢先生の教えに従って粛々と対処すればいいと思うけどね。

日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待し てはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)


しかし・・・、それから100年たっても変わらないって・・・。
  1. 2008/09/22(月) 23:01:58|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ナスのピリ辛味噌炒め>> | ホーム | <<当然こうあるべき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2489-f806a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。