QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆張り

かの国の民潭がどうやってかわからんが民主党を応援するらしい。

  韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告(2chニュース速報アワーズ)


 

民団は、懸案の地方参政権獲得が大きなヤマ場を迎えつつあるとの認識のもとに、今後予想される衆院解散・総選挙後の国会で、必ず早期実現するとの強い決意のもとに、引き続き総力を傾ける。このため、「地域共生」をうたう全国各地の「10月のマダン」はもとより、総選挙では立候補者の動向を見極め、理解増進の機会として最大限活用する。
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3094&corner=2

(中略)

279 : 鵜(群馬県):2008/09/23(火) 18:01:26.33 ID:ev4+n1m00
なお、漏れなく麻生のネガキャンをしたマスゴミは潰れていきます

現在のネガキャンマスゴミ一覧(すべて左翼系マスゴミ、中国朝鮮の傀儡マスゴミ)

TBS
テロ朝
朝日新聞
毎日新聞
中日新聞(東京新聞)
北海道新聞
沖縄タイムズ
しんぶん赤旗

参考資料

外国人参政権法案
各政党による国会提出状況
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm

民主党 - 15回
公明党 - 27回
共産党 - 11回

※民主党・公明党で共同提出が5回
※共産党は被選挙権も要求


執拗に再提出してるなあ。一体どこの国の政党だよ。
外国人参政権は参政権は日本国民固有の権利とする日本国憲法に違反すんだろ。
これが可決されたらどこかの自治体に外国人が大挙して押し寄せれば乗っ取ることも可能なわけで。
選挙権が欲しけりゃ「帰化」しろ。これに尽きる。まあ、そんな輩に帰化などして欲しくはないが。

朝日や毎日やTBSも案の定早速麻生さんのネガティブキャンペーンを開始したね。
オレも正直今の自民はガタガタだなあと思うし、政界再編はして欲しいし、一回民主党にやらせてみたら、という人の気持ちはわからんでもないけどもね。

でもまあ、特亜、マスゴミの逆を行けばまず間違いは無いしなあ。
こんな法案が通っても困るし、というわけで当分自民支持でいくことにする。
とりあえずミンスに法則が発動するかどうかwktkすることにしよう。

だいたい、昨今の国の不祥事の数々は役人どもの責任が大きいわけで、役人どもの本丸である自治労を支持母体とする民主党が今の自民以上に切り込んでいけるわけなんてねーだろに。
  1. 2008/09/24(水) 22:48:58|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


まだまだいっくよ~!>> | ホーム | <<アクセス過多だと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2493-570f144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
