QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またケバブ屋かっ! ‐ 秋晴れのアキバ ‐

カマス2匹PC-NETの限定品セールでカマス2匹ゲット。
80GB800円と40GB500円でそれぞれお一人様一台限り。
WDが多かった。三星とか日立もあった。

まあ新品で1TBが1万円前後のご時勢だからねえ。


 
ドラゴンアイスの隣が「ケバブフジヤマ」というケバブ屋になってた。
ゲテQ → 秋葉原牛乳大王 → もっふるたん → ケバブフジヤマ  は、はやっ!
もっふるたんは元通り隣のドラゴンアイスで売ってるようだ。

肉はビーフとチキンがあり、ライスのプレートとピタパンと(各500円)があるようだ。
開店記念価格500円 → 390円で、ここは食わねばなるまい、とは思ったのだが、カルボナーラ食ったばっかりで腹いっぱいだったので泣く泣く諦めた。
これで中央通り、昌平橋通り、蔵前橋通り、神田明神通りに囲まれる区画にケバブ屋が5件(スターケバブアキバテラス、キングケバブ1&2、シディーク、ケバブフジヤマ)か。激戦区だなあ。

そういえばシディークの3Fがタイ・ベトナム料理屋になってた。フォーとかタイカレーとか食えるようだ。
1、2Fがインド・パキスタンで3Fがタイ・ベトナムか。カオスだな。

カフェソラーレでWILLCOM D4のイベントやってた。
実際持ち歩くんなら最近のネットブックじゃ重過ぎるし、D4とかLoox-Uぐらいの方がいいよな。せいぜい500~600gぐらいの。
例によってフリードリンク飲んで粗品のボールペン貰った。

「秋葉原九龍城」の跡地に、中古PC屋の「アールガーデン」が入ってた。元々は刀削麺の「唐家」の隣の地下にあったのが移転してきたらしい。
オープン記念セール品で富士通のLifebookとかセレ500~700MHz、HDD20GB、メモリ256MBくらいのやつが3000~5000円ぐらいで大量にあった。程度がよければ結構安いと思うけど、このクラスのノートこれ以上増やしてもなー、とスルー。

ソフマップの本館にFXC-70の試聴機が入ってたのでFXC-50と聴き比べてみた。
意図的にかどうかわからないのだが、何故かFXC-50の方が音量を下げてあった。
タッチノイズはFXC-70の方が確かに少ないね。制振ジェルの効果が出てる。
音的にはFXC-70の方が看板どおりややクリアで繊細な感じ。ソースによっては高音が痛いかも。
ただしこれで2000円の差は微妙だなあ。
多摩電子のアレはもうどこにも無かったね。さすがに売り切れたか。

  1. 2008/10/04(土) 23:36:14|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


みりんで西紅柿炒鶏蛋>> | ホーム | <<CD大人買いっ!

コメント

80GBあれば、ひとまず問題なく使えますからね。
そーかー、バーゲンといえどもそんなお値段で
出てたりするんですかー。
最近MB飛ばしてからまた熱が上がってしまいまして。^^;)
  1. 2008/10/05(日) 07:06:44 |
  2. URL |
  3. musik_hibi #-
  4. [ 編集]

>>musik_hibi さん
あ、いや、買ったのは中古ジャンクです。
中古といえど普段なら80GBで2000円はしますので。
MB死亡はオレはまだないですね。コンデンサ抜けですかねえ。
  1. 2008/10/05(日) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

それでも80GBで2千円ですか...。
時代は移り行くのですね。

もしかしたらMB死亡では
なかったのかもしれません^^;)
でも変えちゃった。
おかげで快適です。
  1. 2008/10/05(日) 19:02:58 |
  2. URL |
  3. musik_hibi #-
  4. [ 編集]

>>musik_hibi さん
快適でなによりです。
最近はもうHDDはTB、メモリはGBですからねえ。
  1. 2008/10/05(日) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2515-972d06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
