QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生さん、さっさとバカは切ろうよ。

正直情けないよ。

  「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影 (痛いニュース)

「子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。それぐらいはできるでしょ!」
こんにゃく入りゼリーの規制を議論した10日の自民党消費者問題調査会
(会長・岸田文雄前消費者行政担当相)は、河野太郎氏ら出席議員らが怒声を
発するなど、さながらゼリー糾弾の場となった。
(中略)
野田聖子消費者行政担当相は10日の会見で「モチはのどに詰まるものだという常識を多くの人が共有している」と強調した


こんだけギャーギャーキチガイどもが喚いてりゃ、もういい加減「こんにゃくゼリーはのどに詰まるものだという常識を共有」したろうよ。
  1. 2008/10/13(月) 00:38:13|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


焼き鳥>> | ホーム | <<今宵、小女子煮るぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2531-a54bde9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
