QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドネルケバブ二連発

ケバブフジヤマの信長先週食えなかったケバブフジヤマのケバブを食ってみた。
ビーフの信長で。
ソースは中辛を選択。



 
ボリュームはなかなか。
しかしソースが甘い、というかトマトソースというよりケチャップそのままな感じでなんか物足りない。浅い。
肉はというとちょっと焼き過ぎててあまりジューシーな感じがしない。でも最初はこんなもんかなあ。
ピタはアキバの4店中もっとも薄くて固いと思う。オレはどちらかといえば固めが好きだし破けてこないのはいいんだけど、出来合いっぽくて食感がイマイチな感じ。
全体的には悪くはないけどももうちょっと頑張りましょうって感じかな。なんというか、プロの味っぽくない。

390円の今ならともかく500円に戻ったらちょっと厳しいんじゃないかと思う。
オレ的には本家のスターケバブ、あっさりマイルドなキングケバブ(最近食ってないからわからないけど)を敵に回すとちょっと見劣りのする感じ。
シディークのはインド風味なので微妙にセグメントが違うから直接競合しない気がするし。
味に、これ!っていう売りがないんだよねここ。

それにしてもどうしてスターケバブ以外の3店はタマネギ入れんのだ。オレ的にはそれだけでも減点の対象よ。

スターケバブ★アキバテラスのビーフケバブピタ何か食い足りない感じなので、すぐ近くのスターケバブ★アキバテラスに。
新メニューにチャレンジすっかなとも考えたんだけど、しばらく外食を控えていてドネルサンドを食ってなかったので、ド定番のビーフケバブピタを注文。
ケバブ2連チャンなんて初めてだよ。

ソースはイスケンデルスパイシー(ヨーグルトソースと辛いトマトソースのミックス)で。
普通のミックス(中辛)もいいけど、これがサッパリ目で美味しいんだよね。
アキバテラスが出来る前は辛くないイスケンデルしかなかったから、ハラペーニョをトッピングしてもらってた。

肉の焼き方にも一日の長があってジューシーだしタマネギも入ってるしやっぱりオレはこれがいいな。
具の量的には以前あったジュニアが食べやすくてちょうどよかったんだけどね。安かったし。
レギュラー以上だと、オレの食い方が悪いのか具はみ出しまくりーのピタ破れーので袋の中が大変なことになったり(笑)。

最近メニューが増えたせいかみんな番号でオーダーしててビックリした。
ちなみにビーフケバブピタは2番。
イフティヤール値上げしたんだなー、と思ってて、その後本店の前を通ったら本店と値段違うんだね。2度ビックリ。でも近くで配ってたビラもらったらイフティヤール(ビーフ)600円としか書いてなかった。
今度からイフティヤール食いたいときは本店に行こうっと。

しかしケバブ2個食うんなら最初から冨貴でカキフライ定食でも食った方がよかったかな、という考えが一瞬脳裏を掠めたのはここだけの秘密だ(笑)。
  1. 2008/10/13(月) 23:09:24|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


そして今宵はロールキャベツのクリーム煮>> | ホーム | <<本日の戦利品S

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2534-130908e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
