QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下書き大増殖の悲劇

少し前にFC2ブログに実装された下書き自動保存機能にはいつも非常に救われてはいるのだが・・・


 
今日[過去の記事の管理]を見てみたら、いったいどういう誤動作したのか知らんが、昨日書いたエントリの下書きが38個に大増殖してた。
昨日書いた後に直しをしているときはこんな風になってなかったように思うのだが気づかなかっただけかもしれない。
いったいどうなってんだか。消すのマンドクセ。

一応エントリの番号でエントリ数勘定してるのにずいぶん飛んじまったな。数えんのマンドクセ。
  1. 2008/10/24(金) 00:17:13|
  2. このBlogの変遷とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


殺処分を減らすには>> | ホーム | <<志村ー!数字数字wwwwwww

コメント

私も昨日自分とこの管理ページを開いてびっくりした一人です。
下書きの下書き程度のしょーもない文章でしたけど
20個くらいあったのでせっせと消しました orz...
FC2使いやすいと思うし好きなんですけど、この前も画像が全部無くなって焦ったし、アクセスが集中してますってことで自分のページにも入れない事が多くて困る…(´・ω・`)
他のとこに変えようかとも思ったんですけどめんどくさがりなので多分このままでしょう^^;
  1. 2008/10/24(金) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. ひゅーくし #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

>> ひゅーくし さん
あ、オレだけではなかったんですね。
オレのはタイトルのみの下書きが何故か大量にwwwww
オレの場合毎日アクセスしてますが入れないことはほとんど無いですね。月に1回あるかどうかぐらいかな。
まあライブドア時代の末期を考えれば天国ですわ。
  1. 2008/10/24(金) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2590-35ca9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
