QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牽強付会と口だけ番長

だったらなんで円が上がってんだよ(笑)。

  株価急落、政府不信の表れ=民主・鳩山氏(時事ドットコム)


 

民主党の鳩山由紀夫幹事長は24日の記者会見で、東京市場での株価急落について「政府・与党が追加経済対策を打ち出そうとしたにもかかわらず株価が下がるのは、政府に対する信頼が全くないということだ。政府の信頼を回復しなければ日本の景気は回復しない」と述べ、早期の衆院解散・総選挙を改めて求めた。


牽強付会もいいかげんにしろ。

株に投資してるのは国内の投資家だけじゃないし、海外の市場がほとんど軒並み下げなんだから当然引っ張られて下がるだろうよ。財布は同じなんだし。
第一それ考えたら世界の主要な国家の政府がほとんど信用されてねえってことじゃねーか。バカなの?死ぬの?

海外の主要通貨を見たらほとんど円の1人勝ちだし。
むしろ円が強く、利回りの小さい日本の国債が売れるってことはそれだけ日本が(相対的に)信頼されてるってことだろうに。まあ今回のサブプライム問題に関してはバブルの後遺症で慎重になってたのでヤバイ橋を渡らなかったってだけだけどな。
もちろん輸出貿易国家でもある日本にとっては上がるのはいいことばかりじゃないわけだけど。
だからこそ麻生さんは「選挙より景気対策、内需拡大」と言ってるんだろうに、お前は何を言ってr(ry

何かにつけて選挙、政権交代。箸が転んでも選挙、政権交代。アサヒかお前は
だいたい、選挙選挙いうがアンタんとこの大将なんてこのていたらくだぞ。


  印首相との会談欠席 小沢氏「首相じゃないから」と釈明(asahi.com)

民主党の小沢代表は24日の青森市での記者会見で、前日のインド・シン首相との会談を体調不良を理由に欠席したことについて「総理大臣になって首脳会談ということなら、多少体調が悪くても欠席することはない。私、野党だから。総理大臣じゃない。国務大臣でもない。勘違いしないでください」と述べた。


野党だから手を抜きます、って何だよ。シン首相に失礼だろ。いったい何様だよ。
それとも、台湾に緊急着陸の際に降りなかった某媚中政治家を見習って、ライバル国家の元首には会わない、と宗主国に忠義を示したか。
この翌日には選挙運動のためにいそいそと青森に出かけたらしいしな。

普段手を抜いてばっかりで「任せてくれたらちゃんとやります」なんてぬかす口だけ番長に誰が任せようと思うんだよ。
会見できないほど体調不良が深刻だったとするならそれはそれで今度は体力的にヤバいってことだしな。
どっちにしても終わってんだろ小沢。
まあお友達のマスゴミは麻生さんの飲みどころを叩くのに忙しくて、こっちはなあなあでスルーなんだろうがな。


  【コピペ】政権交代すれば・・・ (ADON-K@戯れ言)

Q.会社の給料が安いです        A.政権交代すれば上がります
Q.残業で家に帰れません        A.政権交代すれば帰れます
Q.自分の同人サークルが赤字です  A.政権交代すれば黒字になります
Q.滞納者が税金を払いません     A.政権交代すれば払ってくれます
Q.韓国からデータが届きません    A.政権交代すれば期限内に届きます
Q.原稿が進みません          A.政権交代すれば進みます
Q.何歳になっても胸が膨らみません A.政権交代すれば膨らみます
Q.何歳になっても身長が伸びません A.政権交代すれば伸びます
Q.探してるフィギュアが買えません  A.政権交代すれば買えます
Q.持ってる株の値段が上がりません A.政権交代すれば上がります
Q.シリーズものの新刊が出ません  A.政権交代すれば新刊が出て完結します

Q.本当に政権交代で全部解決するの?  A.政権交代すれば解決します
Q.政権交代後どういう方法で解決を?   A.政権交代したら方法が判ります
Q.今方法が判らないのになぜ言えるの? A.政権交代すれば自民党政権から全てが変わるからです

Q.なぜ全てが解決すると言えるの?どうやるか方法も判らないのに?
A.政権交代したことがないのに、なぜ解決しないと判るのですか?
  政権交代してみなければ解決するかどうかは確認できません。
  政権交代してみれば方法が判るかどうかを確かめることが出来ます。
  政権交代してもいないのに出来ないと言うのは間違っています。
  政権交代を一度させて結果を見てから否定してください。

Q.じゃあどうしろと?
A.政権交代させてください。一度政権交代すれば全て判ります。全ての問題が解決するんです。


もう民主党は「政権交代教」って名前変えたらいいと思うよ。え?政教分離?
だって公め・・・・・おや、誰か来たようだ。

  1. 2008/10/25(土) 23:54:29|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


キングケバブのビーフケバブサンド>> | ホーム | <<久々に味噌汁作ってみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2593-5588baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
