QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が強い日のアキバ

雲が流れてくどころの騒ぎじゃない。
サボニウスびゅんびゅん回ってたし。


 
スターケバブアキバ屋台村店秋葉原駅前の中央通りの元ロケットの角地にスターケバブの移動販売車が出てた。
どうやら今更地になっているここで期間限定で屋台村をやるらしい。まだこれ一台しか出ていなかったけど。

メニューはビーフドネルサンドの一択。



ドネルサンドど定番レギュラーのミックスをチョイス。
あれ?なんでイスケンデルスパイシーにしなかったんだろ?まあいいか。
いつもよりスタンプたくさん押してもらって嬉しい。

本店とアキバテラスはいつも通りそれなりに混んでたけど、ここはまだ認知度低いからか、帰りに見たときもなんかあまり人が集まってなかったな。
画像はちょっと身切れてるけど味はいつも通り。


ドラゴンアイスのグリーンドラゴンドラゴンアイスが何故かシャッターの閉まった店前で500→300円で営業してたので話のネタに食ってみた。
これって要はミルクシャーベットの塊を氷かき機でカキ氷状にしたもんなんだね。グリーンモンスターはそれに抹茶が振りかけてある。んー豪快というかフリーダムというか。
暑くない日のアイスは溶けてこなくていいよね。

味的には・・・・まあこんなもんだろう、って感じ。500円だったら食わないな。

ツクモはexとか本店見てみたけどいつも通り営業してた。頑張って再建してほしいね。
Faithの2Fがまたオープンしてた。新装セールで電源とかが結構安かった。
Iconにスキャナー各種が1000円で出てた。キャノンはLIDEより1世代前のU1xxxとかU6xxあたりのやつかな。でもスキャナはもう2台もあるからいいや。
あきばおー1号店が改装とかで閉店してた。ていうかあそこ両隣が更地になっちゃって、あのビルも建て直すのかな?
マルツ2号館でMS印のUSB光学マウスが150円で山積みだった。激安だけどいっぱいあるからなマウス。PS/2だったら買ったのに。
駅前の石丸が閉店セールやってるんだけどあまり安くないんだよなあ。-5%とか10%とか。
コトブキヤでリボルテックのハルヒ鏡像展示やってたけど、同じフロイラインのヨーコや春香とは組み合わせても、エヴァとかと組み合わせてメカハルヒとかにしてるのは無かったな。さすがにそれは悪ノリか。個人的にはよつばとの組み合わせがツボだった。

戦利品的には、PC-NETで128Mbチップの256MBのSO-DIMMがそれぞれFSB133MHzが1980円、100MHzが1500円で限定品として出てたので1枚ずつ捕獲してみた。
440BX搭載のノートPCに載せられる最大サイズのメモリモジュールだからね。今でも相場は3000円前後かそれ以上だし。
でも最近のFirefoxとかOpen Office見るともう256や384あたりじゃそろそろダメ、って感じだけどね。

クレバリーインターネット館でmp3walkerとかいうmp3プレイヤーがジャンク500円で売ってたので買ってみた。またかよw。

あとは仕事で使う結束バンドとか仕入れといた。
  1. 2008/11/02(日) 01:10:27|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


電子レンジで作るチンゲンサイとホタテのクリーム煮>> | ホーム | <<NOVAC mp3walker MP-302

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2604-c22cc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
