QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期のアニメ

とりあえず始まって一月ぐらいなんだけど、「とある魔術の禁書目録」「ケメコデラックス」「かんなぎ」「OO」に絞られたかな。あと地上波初の「アリソンとリリア」。



まあ週末に偏ってるわけなんだけど。
 
「かんなぎ」は戸松っちゃんの弾けっぷりが楽しいし。時間的に見やすい(東京MX22:30~)てのもあるが。
OPがミポリンのパロディだとわからないやつ多数だったみたいで、なんというか、絶望した!
元ネタの「派手!!!」はホーンをフィーチャーした船山基紀のアレンジがメチャかっこいいんだよね。
2秒で理解したオレはオサーンですかそうですか。
それにしても花澤さんはずいぶん上手くなったねえ。

「ケメコ」はちわわの弾けっぷりが楽しい。特にEDはフイタ。
あのEDの歌詞、結構受けてるみたいだがオレ的には1,2番はともかく3番はドン引き。
監督の作詞だそうだが、仕事に自分の政治的スタンス持ち込んで「ブッシュ政権批判する俺スゲー」みたいな。どこの厨二病患者だよ、って感じ。自重して監督業に専念してくれ。
本編微妙にダルくなってきたしな。展開次第じゃ切るかも。

今んとこ観ててもっともwktkなのは「禁書目録」。元ネタラノベだけど原作読んでないし。
スケールのでかそうな話だが1クールか2クールか知らんけど終わるのかしらん。
「ゼロ魔」みたいに人気見ながら2期、3期と繋げるプランかな。
しかし、インデックスかわいすぐる。

「アリソンとリリア」もラノベベース。ラノベ多いなー。
なかなか安心して観れそうな出来でこちらも毎週楽しみ。

「OO」はまあ惰性で。
「ケメコ」「禁書目録」「OO」はGYAOでも配信してるから一応見逃してもOKだし。
ていうか今日も見逃したよOOorz
  1. 2008/11/02(日) 18:38:59|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


超普通な焼きそば>> | ホーム | <<キャベツとベーコンのスープ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2607-e42bc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
