QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもよすぎるわw

カップラーメン、ホッケと来て今度は漢字かよ。高い給料貰ってるくせに他に言及することねーのかオマエラw
  
  「頻繁」を「はんざつ」 麻生首相、読み間違い連発 (痛いニュース)

ホッケの開き干しって大味であまり好きではないんだけど、煮付けはなんか美味そうだな。
ところで、変態新聞の羽織ゴロが偉そうに庶民面すんな。

「首相の勘違い、恥じる必要ない。学べばよい」「それにしても『ホッケの煮付』とはどんなものか。庶民としては食べてみたくなった」…毎日新聞(痛いニュース)
  1. 2008/11/13(木) 00:35:22|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


辛い目にあった人は他人の辛さを思いやることが出来る>> | ホーム | <<まさかいくらなんでも

コメント

こんばんは。
先ほど立川志の輔独演会→居酒屋から帰ってきたんですけど、
初めて生の落語だったのですごく楽しみにしてたんですよ。
ところが…第1部のトークや現代落語を聞いたら「あれ?志の輔左巻きっぽい?」って思い始めて、
第二部で出て来た地元出身(T_T)の「松元ヒロ」っていう聞いた事も無いパントマイマーに至っては確実に左巻き~
ガラスの壁に囲まれるっていう古典的なパントマイム(5分)をやった後は「物まねします」つって安倍総理に始まりチンパン福田、小泉元首相、麻生さんまで見るに耐えない物まね。
特に麻生総理はまず歪んだ口って言って顔真似から入ったんですけど、むちゃくちゃ気分悪かったです。
なんであっちの人達は人権とか差別反対とか言ってるわりに攻撃する相手だとそんなもん全て無視するんでしょうかね?

どうもニュースペーパーに似てるって思って家に帰って調べたらやっぱりニュースペーパーに在籍してたみたいですね。
サラッと天皇陛下と皇后様も馬鹿にしてました。(怒)
隣のオバハン達は大笑い(いや全体的に大ウケしてた…)してましたけど、私は一人静かにムカついてました。
あぁ、こうやって有名人の言うことを鵜呑みにして自分では何も考えず批判してりゃ政治を考えてる気になる人間が増えるんだなーとつくづく寒くなりました。
第二部の古典落語は良かったけど、トータルでなんだかガッカリでした。
連れ合いとは考えが違うのでこの辺りの話はあまり出来ないので、コメント欄なのに長々と書いてしまいました。ごめんなさい。

  1. 2008/11/14(金) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. ひゅーくし #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

>>ひゅーくし さん
いや、ここで愚痴ってスッキリするなら全然構わないですよ。

>なんであっちの人達は人権とか差別反対とか言ってるわりに攻撃する相手だとそんなもん全て無視するんでしょうかね?
簡単です。←向きの人って自分は特別扱いですから。
基本的に自分のために周り(国とか社会とか)が変われ、って人たちですからね。
だから集まるとどんどん分派して内ゲバ始める。当然です。
だって自分は特別で周りが変われってヤツ同士が集まってるんだもん。そりゃ揉める罠。

別エントリで書きましたが今、国籍法の改悪がやばいみたいです。政治家のアホさ加減にめまいがします。
麻生さんも留守だし。一応web署名はしましたが。
  1. 2008/11/14(金) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2622-559efabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
