QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工具を買いに

昨日の客先で六角レンチ1本なくしちまったよ。
仕方がない。買いに行くか。
べ、別に秋葉原に行きたいわけじゃないんだからね!


 
PC-NETのCREATIVEジャンクはほとんどZEN Stoneの1GB以上だけになってた。あとはV Plusが数個。
乾電池じゃないとなあ。いろいろめんどくさいからなあ。
その代わりといっちゃ何だがあきばお~でグリーンハウスのKANA-Dの1GBが1780円で売ってた。
KANA-Dって何かレバー折れそうなデザインだよね。

ソフマップで先週買ったTS-H352C(500円)まだ売ってた。売れてないのか。

MonsterTV HDUSがあちこちで売ってるのを見かけたので調べたら対策版が出たんだね。
まあこういうのはいたちごっこだと思うし、B-CASもgdgdみたいだから今のところ様子見で。

ジャンク通りの教会のハス向かいでいい匂いさせているキングケバブの2号店でクイマドネル食ってみた。
写真撮ろうとしたら携帯の電池切れてたー。
ミンチ肉のドネルということで、通常のドネルよりスパイス強め濃いめの味付けで甘い香り。なかなか好み。
ミンチとはいっても挽肉というレベルではなくもっと粗い刻み肉という感じ。なので食感は通常のそれとそれほど変わるわけではない。もっとキョフテみたいな感じかと思ったんだけどな。
作る人によるのかもしれないがボリュームは前回食った普通のドネルサンドよりもあった。
肉を焼きすぎたのか思ったほどジューシーな感じではなかったのがちょっと残念。

カフェソラーレでMSIが大々的にイベントやってた。
アンケート書いたら携帯用手回し充電器セットをくれた。大盤振る舞い。
まだMSI製品は一度も買ったことないのに悪いなあ。
割とメーカーとしての印象はいいんだけど一時期のあの赤い基板はなんかイヤだったなあ。

まかない料理 まないた」が閉店してた。ネットで情報を得てたので確認に行ってみたんだけど。
看板がなくなってシャッターが閉ってた。残念だなあ。
閉店といえばツクモの各店舗もシャッターが閉ってて張り紙がしてあった
8月末に動産担保に3ヶ月の短期借りするなんてどんだけ資金繰り困ってたんだよ、と経営陣の自業自得さ加減にもため息が出るけど、入荷したての連休前を急襲して差し押さえたNECリースもビジネスとはいえイメージ悪いよなあ。
ネットを見る限り親会社のNECが被ったイメージダウンは結構大きい気がする。

えっと、何しにきたんだっけか。
  1. 2008/11/23(日) 23:50:44|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


スープウマー>> | ホーム | <<豚肉の卵とじ ver.?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2644-b7c49841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。