QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがTBS(と毎日新聞)だ。何も学んじゃいねえ。

さすが坂本弁護士殺害の片棒を担いだ放送局だけのことはあるわ。

  TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に(痛いニュース)

 

ゆきまろちゃん殺害事件発生
 ↓
>直接取材していた毎日新聞の女性記者が、現場近くで
>取材をしていると、出会った勝木容疑者が後をつけてくることもあり、
>10月上旬には1日10回以上、無言電話などをかけてきた。
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/12/07/20081207k0000m.html
 ↓
>11月下旬に元同僚の女性に「メル友の彼女ができた」とメールを送っていた
http://www.news24.jp/124640.html
 ↓
逮捕後
 ↓
TBSで、女性記者が逮捕前に勝木容疑者に電話でタメ口聞いて取材したり、
カラオケまで一緒に行って撮影したアニソンを歌う勝木容疑者の姿が流される←今ここ
http://jp.youtube.com/watch?v=pQYt9Xs3ZfA

【時系列まとめ】
事件後、
●TBS女性記者、容疑者と一緒にカラオケ。
●毎日新聞女性記者、容疑者と電話でやりとり。
  ↓その結果
  「メル友彼女が出来ました」と周囲の人間に報告。
逮捕後、
●TBSは、カラオケ同行で撮影した犯人映像を、全国のお茶の間に向けてメシウマ配信。
●毎日新聞は、犯人と出会ったら後をつけられた、しまいには無言電話までかけてきたとメシウマ報道。


ハニートラップはかの国の伝統でもあるしね。

さすがTBS、知的障害者にも容赦無し。プライバシーとかかんけーねー。
カラオケと殺人事件ってなんか関係あんのか?
もしかして容疑者とおぼしき相手には毎回全てこんなことやってんのかなあ?
ていうかこれもし冤罪とかだったらどうすんだろね?TBS的には容疑者=犯罪者なの?

毎日新聞も西山事件の伝統が脈々と息づいてる感じだねw。また潰れたいのか?

ほんとマスゴミやりたい放題じゃん。
印象操作もますます酷いし。


  【コピペ】麻生が首相になってやったもの(ADON-K@戯れ言)

【麻生が首相になってやったもの】
・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・国連演説
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)

・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)

・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕

・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル
  <翌日青森で選挙の為の演説は実施>)

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)


93 名前: 大阪白菜(群馬県)[] 投稿日:2008/12/02(火) 20:31:37.45 ID:vdJPnYK9
>>86
その間にぶらさがり記者連中のやったこと

・ホテルのバーの値段を調べる
・カップラーメンの値段を調べる
・解散を煽る記事を書く(新聞社が軒並み赤字のため、選挙広告費目当てで)


これだけ。まさにマスゴミ


ネガキャンの一方で一所懸命民主党持ち上げてるし。
ま、これで騙される国民なら割れ鍋に何とやらなのかなあ。
  1. 2008/12/09(火) 23:52:00|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


サメを食ってみた。>> | ホーム | <<かっとばせー日経!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2672-b246fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児童ポルノや猟奇作品は無し 毎日新聞・TBSの取材方法も話題に

『千葉・幸満ちゃん殺害事件、現場近くに住む養護学校卒21歳男逮捕』の続報です。 知的障害のある容疑者をマスコミ各社は実名報道しました。 ...
  1. 2008/12/10(水) 07:32:42 |
  2. 柔らかNEWS
