QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものようにアキバへ

ASUSのクリップクロック行ってきた。昨日の話。
今週はASUSがカフェソラーレでイベントやってた。
アンケート回答者限定ひもクジやってたので、アンケートに回答して参加券貰ってクジの列に並んでたら、10人ぐらい手前で大賞のママンが全て出てしまいドッチラケ。
ブービー当たりのデジタルクロックもらった。色がピンクとオレンジしか無かったところが、ノベルティの余りじゃね?的感を醸し出してた(貰っておいて文句言うなw)。

 
さてASUSといえば変態子会社ASRock。Faithに久々にASRockの新パケのママンが来てた。
おなじみの青緑っぽい箱じゃなくオレンジと黒とか緑と白とか機種によってデザインを変えているような感じだった。なんかちょっと見BIOSTARっぽいぞ。intel向けばかりでAOD790GX/128Mとかは無かったけどなorz
「事情によりメーカー名を表示しません」みたいなPOPが貼られてた。
まだ商標登録だかなんかで韓国人と揉めてんのか?あれASRock側が勝ったんじゃなかったっけか。

V100 2GB (本体のみ)PC-NETにCreativeのmp3プレイヤーのジャンクが追加されてた。
V100の2GBの本体のみ(電池ケースなし)が880円だったので買ってみた。
全部入りが1480円であったけど、V100はプロパーで買った1GB持ってるし。
これ5000円近くしたんだよなー当時は(遠い目)。

帰宅してPCに繋いだら普通に使えた。やっぱりPC-NETのジャンクは動作率高いな。
相変わらずNeeonとかStoneもあったけどバッテリー仕様のやつには食指が動かない。

mp3プレイヤーは上海問屋でevergreen名義のやつの新品をジャンクで安く放出してた。512MBのが1000円とか。あと若松でNovacのmp3walkerが1GBで2000円ぐらいだった。
でもこの辺のやつはもういいや。

初めて「秋葉の杜」に行ってみた。結構アキバのはずれの方なんだけどね(この辺)。
しかも土日の午後しかやっていないという。
スリムドライブ系がまあまあ安かったけど、オレ的には目玉というほどのものもなく偵察のみで退散。

ツクモはケース館とかも営業再開してた。ちょっとひと段落なのか、それともまだまだ波乱があるのか。あるんだろうなあ多分。不景気だし。

T-ZoneとGENOの間の以前フリージアが入ってたとこが三月兎3号店になってた。なんか急ごしらえチックな。この不景気に支店拡大するほど儲かってるのかな。逆にちょっと心配になるわ。

いつのまにか中央通りにゴーゴーカレーが出来てた。
松楽の隣当たり。あそこいつも通らないから気づかなかったなあ。その他メイフットの1F(前「ラーメン祭」かなんかじゃなかったっけ)がインド料理屋「サモサ」になってたり、駅前に「ラーメン庚竜」が出来たり、不景気な割に食べ物屋が強気だよねえ。
最近外食自粛でアキバでも食ってねえけど、「サモサ」は今度食いに行ってみっかな。
  1. 2008/12/21(日) 15:30:43|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


久々にいろいろ試聴してみた。>> | ホーム | <<うなじの右側にしこりハケーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2695-fbface10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
