QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこが不景気やねん。

昨夜、うちの会社をリストラになった人の送別会も兼ねて、数人で飲み(オレは飲まないけど)に行った。まあ明日は我が身だし。

ところが居酒屋という居酒屋が大盛況。ターミナル駅なのでかなりの軒数があるにもかかわらず。
予約を取っていなかったこともあって、何軒か満員で断られた末にようやく落ち着く始末。
忘年会シーズンでかつ休前日とはいえ、不景気とは一体どこの国の話よ?と思わされた。

でもまあ、こうやって金使ってくれる人がいないとますます不景気になるわけで、金持ってる人は持ってるうちにガンガン使ってくれや、ととりあえずお願いしておこう。
  1. 2008/12/23(火) 18:37:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


鳥はむのリゾット>> | ホーム | <<水、バナナ、弁当、チェーンソー

コメント

リストラした人に送別会を開くなんて初めて聞いた。
その飲み費用を退職金に上乗せしてあげればいいのに。
  1. 2008/12/23(火) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>ななし さん
いや、個人的な飲みです。
でなければ、いくらうちの会社がしょぼいからって送別会に数人ってことはないっす。
  1. 2008/12/23(火) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2698-82ca8fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
