QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参りに行って来た。

今年も江戸の総鎮守神田明神様に。
商売繁盛、厄除けの神様だからちょうどピッタリだし。

 
昨年より若干空いてた気がしたな。二日目だからか。
境内に入って本殿まで30mくらい列が出来てたけど進みは割と速かった。
参拝終わっていつものように裏の階段へ抜けて、そのままついでに秋葉原に。

しかし例年のこととはいえ正月からみんなよく働くのー。
しかも人出多いし!どこが不景気だよ。
ETS、QCPASS/GENO、インバース、Arkは休みだったけど8割がたの店が開いてた感じ。
福袋もあちこち出てたけど、今年はなんか物欲が盛り上がらないので見送り。
中国人転売ヤーが大量に買い占めた福袋を路肩に積み上げてた。うぜー。

あきばU-SHOPにPSPのジャンクが4000円~で大量に出ててちょっと食指が動いたのだけど、取り立てて安い、という感じでも無いしPSPの修理はギャンブルだしなあ、と思い直してスルー。
完動品ぽい中古が8000円ぐらいからあったけど。

田代通りのじゃんぱらに中古だか放出品だかのnVidiaのビデオカードGF8600/8800/9500/9600辺りが4000~9000円で大量に出てた。安くね?
ウチのなんてまだ6600とか5200だし。ファンレスだけど。

食い物やもブラウニーとか唐家とかジローとか開いてるところが結構多かったな。
スタードネルはどこも結構混んでる感じだった。
丸五とか冨貴とかは休みだったけど。

結局、アキバ散策は見物のみ。
帰りに蒲田駅ビルの無印良品のセールで半額になってるシャツを1枚だけ買って帰ってきた。
  1. 2009/01/03(土) 02:14:22|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


あけましておめでとうございます。>> | ホーム | <<ミスドの福箱2009

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2716-a4d4d847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
