QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスドの福箱2009

今年もミスドの福袋買ってみた。
蒲田東口店は今年は1000円の福袋と1500円の福箱が出ていた。
昨年は1000円の福袋にしたんだけど今年は福箱にしてみたよ。

ミスド福箱2009で、中身はというと、

・ポンデライオンカレンダー
・ポンデライオンストラップ
・ポンデライオンひざ掛け
・ポンデライオン貯金箱
・ポンデライオンランチバッグ
・ミラクル7号グラス
・ドーナツ引換券x15個分(購入店のみ使用可。3月末まで)
・ドーナツ20%割引券x6回分(1回10個まで。購入店のみ使用可。1月末~3月末まで)

去年は半分現物だったけど今年は全部引換券になってた。
ドーナツ/パイとも基本的に全て100円以上だから一応これだけでもお得。ドーナツ好きにとっては。

  福袋の中身公開掲示板2009 (IE推奨。Fxだと化ける)

掲示板見ると選べる店もあるみたいだけど蒲田東口店は店員さんが奥から出して渡してくれるので選べない。
カレンダー・ストラップ・ひざ掛け・貯金箱は全ての福袋に入っているそうで、あとはこれにおまけが幾つ付いてるかって感じのようだ。これは多分1000円袋買ってたら基本のセットのみだったんだろうな。
1500円箱は+2品だったので、それからすると今年はちょっと微妙かな。掲示板でも今年はショボイという声が出ている。
食器類か時計欲しかったな。残念。

今年の福袋はこれのみで打ち止め。不景気だしねえ。
  1. 2009/01/04(日) 19:19:59|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


初参りに行って来た。>> | ホーム | <<WALL・E/ウォーリー観てきたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2717-d059218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
