QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党議員は漫画脳

こんなヤツラに政権任せたいやつって馬鹿なの?死ぬの?
もうどいつもこいつもアホばかりでいちいち取り上げるのもめんどくさくなってきたけどな。
はっ、それが狙いか?

  民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」 (痛いニュース)

 

党内の幹部の一部は、海賊問題に関心すらない。
昨年中のソマリア沖の海賊事件は100件を超え、23人の乗組員が乗った日本郵船の大型原油タンカー「高山」が小型不審船から発砲を受け被弾した事件も含め日本関係船舶関連では3件の海賊事件があった。ところが、民主党の平田健二参院幹事長は20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。

「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、
日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」


平田にとっちゃ、海賊は手が伸びたり喋るトナカイだったりするんじゃねーの?
ケニア沖で捕まった日本人船長なんてまだ帰ってきてねーだろ?
新聞ぐらい読め。漫画読んでる場合じゃない。

だいたい、この件に関しては、いいだしっぺのくせに自分の党内には知らん顔の無責任長島とかな。
ホント民主には碌なヤツおらんわ。


  民主党の長島昭久議員はソマリア海賊対策で盛大な自爆を遂げました(週刊オブイェクト)

長島昭久議員、貴方はそんなコメントを行う資格は無い筈です。政府与党の対応を評価する前に、自分の党を説得しなければならない筈でしょう? しかも現行法のみで送り出せ、新法は必要無い、ですって? フザケないでください。


他にも、西松建設元社長逮捕でケツに火がついてる小沢は元より、


鳩山由紀夫・民主党幹事長(民主党「次の内閣」国務大臣) ← 「韓国からご協力を」他

輿石東・参議院議員会長(民主党「次の内閣」副総理) ← 「教育の政治的中立などありえない

中川正春・衆議院議員(民主党「次の内閣」財務相) ← 「中国元を基軸通貨に

山田正彦・衆議院議員(民主党「次の内閣」厚生労働大臣) ← 「国はパチンコ屋に賠償しろ

岡崎トミ子・参議院議員(民主党「次の内閣」環境大臣) ← 「従軍慰安婦に賠償しろ

大塚耕平・参議院議員(民主党金融チーム座長) ← 「米国債売っぱらおうぜwww

山岡賢次・民主党国対委員長 ← 「民主に入れない国民はナチス」「マルチうめwwww

石井一・民主党副代表、藤井裕久・民主党最高顧問、前田雄吉・国会対策副委員長、松木謙公・衆議院議員 ← 「マルチうめwwww

村井宗明・衆議院議員 ← 「社会保険庁は素晴らしい!

相原久美子・参議院議員 ← 自治労幹部

平岡秀夫・衆議院議員(民主党「次の内閣」元法務大臣) ← 子供を殺された母親に暴言


割と最近の話題だけでもこんなヤツラばっかだし。
特定国に金は出したがるわ主権は譲り渡したがるわの政党に政権取らしたいとか、国売るの?死ぬの?

まあぶっちゃけ、ソマリアにはピースボートに民主と社民と九条教徒でも乗せてって海賊相手に得々と九条の素晴らしさでも説いてもらっちゃったらいいんじゃないかと思うんだけどね。
  1. 2009/01/27(火) 01:02:44|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ひさびさロールキャベツ>> | ホーム | <<お茶の佃煮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2741-4696e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【民主党金融チーム】についてブログの検索結果をまとめると…

民主党金融チーム についてブログの検索結果をまとめると…
  1. 2009/01/30(金) 15:27:02 |
  2. 最新キーワードチェック!
