QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはさすがに嫌がらせじゃね?

本職がいくらなんでもこんなことを・・・。いやでも毎日なら・・・。

  毎日新聞最新動向……佐々木俊尚さんに失礼な電話をかける記者 (やじうまwatch)

 

去年の夏の騒動以来、しばしば話題を提供してくれる毎日新聞だが、ITジャーナリストの佐々木俊尚さんがTwitterで、その最新トピックを紹介している。それによれば、毎日新聞社出身の佐々木さんのもとに、面識のない毎日新聞の記者から「グーグルの新社長にインタビューするんだけど、何聞けばいい」と相談の電話があったらしい。しかも、「おいらはITは全然わかんないんで教えてよ」とヘラヘラ笑いながらだったという。ネット世界に大きな影響力を持つ会社のトップにインタビューするのに、予備知識全くなしの記者をあてがうとは、毎日新聞もすっかり人材不足なのだろうか。佐々木さんは続けて「バカは倒産しなきゃ直らない、ですよ。ホント。」と投稿していた。


これがその佐々木さんの生声。


  毎日の見知らぬ記者から「グーグルの新社長にインタビューするんだけど、何聞けばいい? おいらはITは全然わかんないんで教えてよ」とヘラヘラ笑いながら電話があった。 (Twitter佐々木俊尚)


さすがにここまで来ると、毎日の記者を騙った誰かの嫌がらせに見えて来るんだが。
でも佐々木さんの電話番号知ってる人間っていうと範囲が限られてくるだろうしなあ。
名前を明かしていないのがせめてもの情けか。

これまでの毎日新聞を対象にした記事でも、苦言を呈する中に古巣を庇うような姿勢を見せるようなところがしばしばあったわけで、その佐々木さんをして「バカは倒産しなきゃ直らない」とまで言わしめるとは、よっぽど腹に据えかねたんだろうな。

だいたい全然IT知らない記者にインタビューに行かすとか何考えてんだよ毎日。ばかじゃないの?
それなりに人数いるだろうに専門家いないのか?バカばっかかよ。

その代わり得意分野ではあいかわらず飛ばしてるしなあ。ていうか面目躍如?


  スローライフ スローセックス:私はこうやってセックスレスから脱却した(魚拓。元記事削除済み)

「新婚時より回数は増え、その代わりおもちゃやローションなどで遊んでいます。お金にもゆとりができて、アダルトショップでいろんなおもちゃを購入するのが2人の楽しみでマンネリ化をなくしています。このころはアナル(筆者注:肛門を使った性交のこと)にもチャレンジしています」


・・・・・まあなんだ。スポニチだったらよかったと思うんだけどね。
つか、たかだか1ヶ月前の記事削除すんなよw。それより前のは残してるくせに。
変態だから仕方がないか。実践して捕まった中の人もいたしね。


  毎日新聞熊本支局次長、深夜に隣人宅に侵入し室内から下着を盗む (痛いニュース)

熊本県警熊本南署などは24日、熊本市の毎日新聞熊本支局次長友田道郎容疑者(43)を住居侵入と窃盗容疑で逮捕した。

発表によると、友田容疑者は24日午前3時ごろ、自宅マンションの隣に住む女性会社員(24)方にベランダから侵入し、室内の洗濯かごの中にあった下着数枚(1300円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めているという。


ベランダに干してあるやつとかじゃなくてわざわざ洗濯かごの中から、というところにこだわりを感じるね。
そこまでして使用済みのが欲しかったのかw。さすが筋金入りの変態だ。
さてさて、この人の処遇はどうなるんだろうね。変態新聞だけにやっぱり昇進処分かな?
  1. 2009/01/28(水) 00:32:10|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


pokeotoばらしてみた。>> | ホーム | <<味噌仕立て雑煮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2744-6a512a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
