fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

鳥はむマヨチーズトースト

鳥はむマヨチーズトースト以前やったピザトーストのバリエーションというか。
マスタードサラダっぽく粗みじん切り鳥はむ100g、みじん切りタマネギ1/2個、みじん切りゆで卵1個、刻みパセリ一掴み、マヨネーズ大さじ1.5、粒マスタード小さじ2、ハチミツ小さじ1、レモン汁小さじ1/2、コショウ少々を混ぜたものを適宜食パンの上に薄く乗せたその上にナチュラルチーズを乗せてアルミホイルを敷いたオーブントースターで10分焼いた。
鳥はむの代りにハムかツナ、ハチミツの代りにケチャップとかでも美味いよ。
  1. 2009/01/31(土) 11:20:29|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


こういう親でありたい。>> | ホーム | <<加湿器届いた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2749-e1937fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)