QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみれ

日本が持ってるものは全て欲しい、といういつものアレですね。わかります。

  2018・2022年サッカーW杯、韓国が招致表明 (聯合ニュース)

 

【ソウル3日聯合ニュース】大韓サッカー協会が3日、2018年か2022年のサッカー・ワールドカップ(W杯)を招致する意向を国際サッカー連盟(FIFA)に対し正式に伝えたことを発表した。韓国は2002年に日本とW杯を共催しており、2度目のW杯招致と初の単独開催を目指すことになる。

 しかし、招致までには激しい争いが予想される。日本のほか、インドネシア、カタールなどアジア各国が名乗りを上げている。サッカーの本場のイングランド、それぞれ共同開催を推進するポルトガル・スペイン、オランダ・ベルギー、さらにロシア、米国、メキシコ、オーストラリアなども2018年または2022年の大会招致を希望する。


んー、ちょっと観てみたい気もする。韓国単独開催のW杯。
くれぐれも単独でね。もう共催だけは心からお断りだ!!!
今度は日本は金出さないからさ。出すのは舌ぐらいのもんで。

まあ南アで出来るくらい(予定)なんだから、なんとかなるんじゃね?
ボイコットする国が続出したりしてね。スペインとかイタリアとかポルトガルとかフランスとか・・・。

  知らされなかった韓国サッカーの“裏側”


んで、いつものお約束のコピペを貼っておきますね。

ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

リザラズ
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」

エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」
(注)彼の息子の名前は[kenji] もろ日本名。

ペケルマン ディレクター
「希望していた日本でplayできるからokだ」

ミリノヴィッチ
「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」

アレクサーダー・ツクマノフ (フットボール協会ディレクター)
「私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました。 」

カルビン
「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」

リヴァウド
韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」

ミルコ・ヨジッチ (監督)
「抽選には満足しています。試合会場が決まり、実感が湧いてきました」

デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

アデバヨール
「韓国はW杯に4大会連続で進出している立派なチームだが、われわれに勝つほど強いとは思わない。4年前に韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。W杯本大会G組のフランスを除く3チームはほぼ同じレベル」


まあ、その前に10年後に韓国が国として存続してることが前提なんだけどね。


【追記2/4】
ニダ速にも来てたけど、まとめスレみたいになっててワロタ。

  韓国「最強ライバルは日本」 サッカーW杯招致に名乗り (ニダー速報)

ただ、釘について言及されてないのが意外。
気になる人は「韓国 サッカー 釘」でぐぐる先生にれっつごー!
  1. 2009/02/04(水) 01:09:06|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
以下、広告です。
 


今晩はステーキで>> | ホーム | <<続・漫画脳の恐怖。 No Change民主党(笑)

コメント

皆がどれほど嫌っても、それだけで韓国が滅びるわけではない。
武力でも何でも使って滅ぼすべきなんだけど、そんなことどこもやらないよね。
日本が存在する限り韓国は安泰だし、日本のように簡単に言いなりになる国が
他にあればさらに発展する。
もはや、難癖をつけることしか出来ない。
  1. 2009/02/04(水) 05:50:29 |
  2. URL |
  3. nanashi #-
  4. [ 編集]

>>nanashi さん
武力がなくても経済が破綻して物流が滞れば国は死にます。ジンバブエみたいに。
甘やかしてつけ上がらせたのはたしかに日本の責任だとは思いますけどね。
人にしろ国にしろ自立させるには魚をくれてやるんじゃなく叩いてでも魚の獲り方を教えてやるしかないわけですが、もちろんそんな筋合いはないわけで、飢えてくたばるまで全力で関わり合いを避けて絡まれたら毅然と振り払う、てのが正解だと思ってます。
これまでは進歩的知識人(笑)が自虐史観を振り回してきたわけですが、そうでないことに気づいた人が増えてきてると思いますよ。
オレもそのためにこんなエントリ書き続けてるわけだし。
  1. 2009/02/04(水) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

>飢えてくたばるまで全力で関わり合いを避けて絡まれたら毅然と振り払う
これは今まで日本がやってきた方法です。
自分さえ平気ならあとはどうなろうと気にしない、と考える人ほどこの方法で済まそうとします。
そうは考えていないとすれば、自分の行為がどういう意味を持つのか理解していないということです。
そしてそれが失敗して今の有様になったのです。
何故失敗するかと言うと、誰もが毅然とした態度を撮れるほど身体、精神が成熟した人間ばかりではないからです。
女子供老人を標的にされれば毅然とした態度も取ってられない、ということです。
そして日本人が間違ったやり方しか出来ない限り、韓国が滅ぶことはありえません。
日本人がバカだから、韓国人が繁栄するんです。
もっとも大馬鹿な日本人は、自分が標的になる心配の無い場所で、逃げ遅れたり逃げ切る体力が無い人が捕まって痛めつけられてるのを、「バカなやつらだ、関わらなければいいのに、逃げれば良いのに」と吐き捨てる人間であり、抵抗して返り討ちにあった人間に冷たい言葉を浴びせる人間です。
タチの悪いことに、そういう人間ほど、連中は野放しにするばかりか
高い地位すら与えるように工作します。
そうすることで、誰も、何もしなくなるのです。
そして連中は日本で好き放題振る舞えるようになるのです。
当然滅びるとしたら日本が滅んでから、となります。
日本がどういうポジションか理解していれば、韓国が勝手に自滅することはあり得ないと分かるはずです。
  1. 2009/02/05(木) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. nanashi #-
  4. [ 編集]

>>nanashi さん
イマイチ何を仰りたいのかよくわかりませんけど、国として毅然としないとダメだって言ってるんですが。誰が個人の話をしてるんですか?
全然毅然としてないですよね今までの日本。

地方自治体は総連に税金逃れさせて、
朝銀に一兆円の公金注入して、
竹島は実効支配されて、
10年前の金融破たんで貸した650億円はまだ返してもらってないし、
2002年W杯のとき貸した金もまだ返してもらってないし、
永住許可を出した2/3の人間が無職で生活保護。

こんなお人よしの国無いと思いますが。日本って自国の国益にホント甘ちゃんですよね。
それに、彼らが利用するのは、彼らを被害者扱いして甘やかそうとする勢力ですよね。社民党とか民主党とかプロ市民団体とか。

日本がこれまでのような余計なことをせず、韓国が日本にたかるルートを絶てば、経済構造的に今の韓国は持たないと思いますよ。
経済が同程度になって北と統一しやすくなるかもしれないけど。
そしたらこちらにその気が無くてもあちらから武力を行使するかもしれませんね。
そのときに(国内法的に)毅然と撃退できるようになってないとダメですけどねえ。
  1. 2009/02/05(木) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

”国”や”政府”に実体や意思など無いのです。
仮に、一つだけ”国”に命令出来るとします。
”国”に対して、右手を上げろ、と命令してみます。
誰も右手を上げません。
誰も自分のことを”国”だと思っていないからです。
毅然とした態度を取れ、と言っても同じです。
総理のことだ、自民党のことだ、と言われるかもしれません。
ですが、総理は自分を総理であるとは考えていますが国だとは考えていません。
自民党の場合も同じです。
個人レベルで考えなければ何も分からなくなりますし意味の無い意見になってしまいます。
  1. 2009/02/07(土) 03:21:24 |
  2. URL |
  3. nanashi #-
  4. [ 編集]

>>nanashi さん
”戦いは数だよ”ではありませんが、国なり自治体の体(てい)は多数派が取ります。
それが選挙というやつです。
「個人」というレベルで見るならば、毅然とした態度を取る政治家を選ぶ人を増やす、ということがその早道ですね。
選択肢が狭くてなかなか難しい道ではありますが、オレはそういう人を増やしたいと願ってます。
nanashiさんは違うんですか?「滅ぼすべき」とまで言っている割には、nanashiさん自身の姿勢が全く見えないんですが。
  1. 2009/02/10(火) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2758-7d0ae337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。