QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACK MINT仕様も作ってみた。

フリスクプレイヤーBLACK MINT仕様ちょっと高いpokeoto黒690円を買ってフリスクプレイヤーBLACK MINT仕様にしてみた。
後ろは前回作った(ていうかラベル貼っただけだけど)PEPPERMINT仕様の白。
黒フリスクたんもなかなかかっこよくね?


 
歯切れのよい音が気に入ってここんとこずっと使ってるpokeoto
軽快に鳴る多摩電子Z-300との組み合わせがお気に入り。

pokeoto黒パッケージpokeoto黒のパッケージ。ロゴの印刷色が濃い。
もちろん薄いのもあったけどネタのために濃いの選んできた。
多分中身は同じ。



フタを外してみたところフタを開けてみる。
知ってたけど現物を見直すと割と無惨な感じ。内側も塗ってくれよw。
塗装の厚みのせいか無塗装のヤツより若干開閉が固い。
これはかなり高い確率でハゲるねえ。まあ黒だからマジックでちょこちょこっと塗ってやれば目立たないと思うけど。
実際USBフタの端面は白い部分が隙間からちらちら見えてみっともないのでマジックで塗った。

FRISKのラベルは上下を約1mm、右側はR印の横あたりをカッターでトリミングした。
トリミングすると切断面が白いのでマジックで黒く塗った。
ドライヤーを当てて温めておいてケースから剥がしpokeotoに貼り付けた。
青LEDはちょうどKの字の下辺りのためラベルを透かして光るのでそのまんま。
FRISKっぽいようなFRISKっぽくないような、そんな感じがグッドです。
  1. 2009/02/14(土) 23:14:25|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


SVDなアキバ>> | ホーム | <<冷凍のパンは2度焼きで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2771-3b887ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
