QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ麻生さん

任期一杯までその意気でお願いしますよ。応援するんで。

  「民主党に政権を任せられるか」 麻生首相、セミナーで吠える (MSN産経ニュース)

 

麻生太郎首相は22日、青森市で開かれた自民党青森県連のセミナーで講演し、平成20年度第2次補正予算の関連法案が成立していないため定額給付金や高速道路値下げが実現できないことを指摘し、「2次補正自体は成立したのに実行に移せない。(民主党は)何のための反対か分からない」と述べ、参院で関連法案の採決に応じない民主党の対応を強く批判した。

 その上で、首相は「米国のオバマ大統領が『チェンジ』というから、こっちもチェンジだという人がいるが、民主党に政権を任せられるか」と強調。「9月までに間違いなく衆院選を迎えるが、こういう政党に政権を渡したら不安だと思わないか」とまくしたてた。

 さらに、将来の消費税率引き上げについて「おれたちの将来は財源もはっきりしていて、年金もなくならないと明確にしなければならない」と述べ、改めて意欲を示した。


全くだ。国民の生活を省みず自党の利益のみのために審議拒否を繰り返し、売国的なマニフェストを標榜し、「政権取ったら豹変する」とかいいかげんことしか言えない政党なんぞ信頼できるわけがない。


そういえば中川さんはやっぱりはめられたようだね。

  中川昭一大臣は、はめられた。 写真みろ詳細の一番下(Youtube)

「ぶったま」での青山繁晴氏の発言。
結局「飲んだ」とされる懇親会にしろ昼食会にしろ、会見後のバチカン観光にしろ、財務省の玉木林太郎国際局長が仕切っていて、しかもあろうことか本人が酒まで注いでたということだ。
一緒に飲んでいたとして話題になった女記者、読売新聞の越前谷知子記者も玉木氏が招きいれたということらしいし。
「読売新聞 越前谷知子」でぐぐるとなかなか興味深い結果が。

中川さんと玉木氏は麻布中学高校の同級生らしいので、中川さんも油断したようだね。
まあ、お友達は選んだ方がいいという話だな。
それにしても財務省、腐ってるわ。
官僚もカスゴミも同じ穴のムジナってわけだ。


【追記】
書こうと思ってて忘れてた。


  “戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ(痛いニュース)

「週刊文春」は2009年2月26日号で、「戦後最低の総理」のランキングを発表した。それによると、ワースト1位は麻生太郎、2位は宇野宗佑、3位は福田康夫、4位は森喜朗、5位は安倍晋三だった。また6位に小泉純一郎、9位に田中角栄がランクされた。

麻生首相はダントツの1位だったそうで、庶民の苦労を知らない、なに一つ意味のある政策をしていない、言葉の信頼感はゼロ、などが理由。6位の小泉元首相は、格差社会の進行で一気に「株を下げた」のだそうだ。

このランキングは識者と2000人のアンケートで決められた。
http://news.livedoor.com/article/detail/4025237/


まだ主な政策のほとんどを民主党に止められてさせてもらえない麻生さんが戦後最悪なわけねーだろ。
阪神大震災で多くの人を見殺しにし、村山談話で土下座外交の端緒を開き、国内最悪のテロを実行したオウム真理教への破防法を見送った村山の名前が無い、ってだけで充分うさんくさいわ。
識者ってのはいわゆる「進歩的文化人(笑)」なんじゃないの?名前出してみろよ。
(カスゴミにとって)非自民党内閣の失政はよい失政ということですね。わかります。

文春は文芸春秋の略だと思ったのだが、捏造も彼らの文「芸」ってことか。


【さらに追記2/24】

海外ではこんな報道がされてるわけね。しかも中共wwwww

 中国紙「日本は足の引っ張り合いをし、衰退の兆候を示している」中川辞任報道で (【2ch】ニュー速クォリティ)

1 すずめちゃん(三重県)2009/02/18(水) 14:07:52.76 ID:NNICZndT ?PLT(14445) ポイント特典
中国紙は1面で報道も 中川氏辞任で
2009.2.18 13:28
このニュースのトピックス:中国

 18日付の中国各紙は中川昭一財務相の辞任について、「麻生政権に深刻な打撃」と大きく報道し、
 中川氏の写真を1面に掲載した新聞もあった。新京報は「政界では酒好きで有名だった」と詳細に報じた。

 第一財経日報は東京発の記事で、自民党内の批判を伝えたうえで、「日本は金融危機にあって伝統的な 集団主義の精神を発揮できずに足の引っ張り合いをし、衰退の兆候を示している」と分析した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090218/chn0902181330000-n1.htm


足の引っ張り合いwwwwwなんという正論wwwww
そしてそれを煽るのは国内カスゴミwwwww
  1. 2009/02/23(月) 00:30:39|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
以下、広告です。
 


白菜の中華風クリーム煮>> | ホーム | <<KY = 隠した 四億

コメント

なんつーか典型的なアニヲタウヨだね
麻生支持者のイメージがますます落ちるからさっさと閉鎖しろ
  1. 2009/02/23(月) 06:33:46 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2788-0ae1aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
