QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日(笑)、TBS(笑)、テレ朝(笑)

今日も印象操作に余念がありません。

  1割政権:首相講演に異変、離席者も/「ポスト麻生」動けない、探せない(毎日.jp)

 

「異変」は、麻生太郎首相の講演中に起こった。22日、青森市のホテルで開かれた自民党青森県連セミナー。首相は政府の経済対策を紹介しながら、「果たして民主党に任せて大丈夫か、と不安に思っている人もいるのでは」と会場に問いかけたが、反応は乏しかった。40分にわたる講演の後半には、約800人の聴衆から席を立つ人が何人も出た。

 セミナーには細田博之幹事長、保利耕輔政調会長、地元・青森選出の大島理森国対委員長、津島雄二税調会長ら党幹部も顔をそろえていたが、空席が目立つ。最後まで会場にいた50代の男性は吐き捨てた。「野党批判、マスコミ批判。自民党は言い訳ばっかりだ」


TBSも相変わらず。


  朝ズバッ! 麻生内閣「起死回生の一発」 「あり」か「無理」か (J-CASTテレビウォッチ)

きのう(2月22日)青森市で行われた自民党青森県連セミナーでの総理講演も、空席だらけ。現役首相をありがたく迎える空気はないらしい。来るべき衆院選挙に立候補を予定している議員たちのポスターからも首相の姿が消え、『麻生離れ』が進んでいるようだ。


そんなに空席だらけだったのか・・・。麻生さんかわいそうに。
というわけでその青森でのセミナーの様子がニコ動にアップされているので見てみよう。



えっと・・・空席どこー(棒

麻生さんて演説うまいよね。論旨が明快でわかりやすい。
国連での英語の演説を持ち出すまでも無く、日本語でも何言ってんだかさっぱりわからない小沢や管や鳩ポッポとは較べものにならん。漢字の読み間違えなんかよりこの方がよっぽど重要だろ。
ちなみに全文が東奥日報サイトに掲載されている。

  麻生太郎首相の講演全文/自民党県連の政経セミナー(東奥日報)


ちなみにソースは無いが昨夜のテレ朝の報道ステーションでも変態やTBSと同様のことを言ってた模様。
その上、麻生さん叩きにはたっぷり10分以上かけたくせに朝日新聞の脱税事件に関しては古館が「ダメですねー」の一言で済ませてたそうな。
捏造ステーションと改題した方がいいんじゃないのw。
  1. 2009/02/24(火) 22:21:25|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


白菜と豚肉の重ね蒸し>> | ホーム | <<日韓併合やめてー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2792-fa9cd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルの探求/ポスト麻生/ポスト麻生

「ポスト麻生」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル ポスト麻生徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「ポスト麻生」の画像を検索する Yahoo! ...
  1. 2009/02/25(水) 11:35:45 |
  2. 徹底サーチ
