QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000円バイキング@シャリマール

1000円バイキング@シャリマールなんか無性にアチャールが食べたくなったのでシャリマールに入った。
先日サモサで1000円バイキング食ったのもあって、こちらが気になってたってのもあるし。




 
アキバでアチャール置いてるインド料理屋ってオレが知る限りシャリマールだけなんだよな。
写真の右上の方サラダの皿の右半分を占める赤い物体がアチャール。タマネギのスパイス漬け。

3つのカレーは手前からチキンとジャガイモ、キーマ、シーフードとナス。
辛さはキーマがレトルトの辛口+ぐらいで、あとの二つが辛口ぐらい。やや辛め。
キーマには「HOT」というキャプションが付いてた。以前は「MILD」もあった気がするけど日によるのかもしれない。
シーフードとナスはそれ以外にジャガイモとかも入っててキャプション読むまで野菜カレーかと思ってた。逆にシーフードはどこ?って感じだった。

ご飯は普通の白飯。炊飯器から自分で好きなだけ取る。
ターメリックライスではなかったのがちょっと残念だけど以前からそうだったみたいね。オレが忘れてただけで。

ここのアチャールは味付け濃い目なのでドレッシング代わりにサラダと混ぜて食うのがいい感じ。結構辛いし。前からこんなだったっけ?アチャールの味は以前も変わったことがあるしときどき変わってるのかも。
サラダ用のドレッシングはイタリアンぽいヤツが一応置いてある。

写真の内容にさらにサラダお代わりして食後にコーヒーを飲んだ。

カレーはスパイスっぽさはそれなりにあるがやや薄味な感じ。あと具がちょっとしょぼいのが残念。
ソースの味は、キーマはやや酸味が強かったり味に差別化があるけど、後の二つは割と似た感じだった。
単品で食うとしたら不満な点は多少あるけど、がっつり食えるしバイキングのカレーとしてはこんなもんかな。
実際Webとかでレビューを見るとディナーメニューはまた別な感じっぽいし。

ナンはパリパリモチモチの結構ワイルドな感じ。オレはこういう食感にムラがあるタイプの方が好きだ。隣のテーブルの兄ちゃんが「パリパリに焼いてくれ」と注文してたのである程度融通は利くようだ。
「おかわりどうですか?」と結構頻繁に訊きに来る。いや、もう結構なので。

アチャールもカレーもそこそこ辛かったので食い終わる頃には汗と鼻水まみれになってた。
顔は拭いたけど頭さみーよー。
  1. 2009/02/28(土) 21:17:07|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


なんじゃこりゃw>> | ホーム | <<梅昆布茶漬け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2802-abe49981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。