QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低の人々

昨日取り上げたテレ朝の「スーパーモーニング」3月4日放送分の動画がようつべに上がってたので貼っておくよ。



森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!」
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ」
森永 「(局アナから、麻生さんがやったわけじゃ・・・と言われ) 麻生さんですよ。検察動かしたの!」
山本 「サミットに出席したいと思ってるんだろう」 「新聞のタイトルだけで国民が判断してしまいそう。これは大問題」
落合 「政治資金規正法自体が、ざる法なんだから」 「ミステリー小説では、これで喜ぶのは誰なのか、とまず考える」
落合 「一般論として、これで誰が得したか、ってことですよね」 局アナ 「謀略説が出てますね」
平野 「映画でおくりびとって賞とったでしょ。自民党もおくりびとをですね」
平野 「小沢は断固戦います。そうでないと民主主義が壊れる」
平野(小沢の側近) 「法務省の友人はみんな、これで公判が維持できるのか?と言ってる」
平野 「沢山いる法務省の友人から、これで公判が成立するのか?といわれた」
鳥越 「小沢さんは何憶も政治資金を持ってて、2000万位のお金、知らなかった  「元首相とか献金受けてますね」
鳥越 「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」  「元首相とか献金受けてる」→平野「小沢は戦う、でないと民主主義が壊れる」
ニタゾノ 「自民党を応援するわけじゃないが、自民党は新調だ」
「これで麻生政権の人気があがるはずないですから」でみんなで爆笑。


文字起こしは祭スレからコピペ。
何の根拠も無い妄想で他人を貶めて嗤う最悪の輩ども。誰が見てもおかしいのはお前らだよ。
それを公共の電波で垂れ流すテレ朝。最低だな。免許取り上げろよ。

小沢や民主党の幹部やコイツラが連呼する「不当な国家権力の行使」ってなんかデジャブと思ったら、総連とかがガサ入れ食らったときに使う常套句だよな。やはり似たもの同士(あるいはそのまま)ということか。

だいたいなんで小沢の秘書が逮捕されてるのにいちいち麻生さんが出て来るんだよ。
経済対策をやらなきゃならないのに、ってその政策の審議を止めてんのはどこの政党だか言ってみろコラ!

そもそも漢字の読み間違いやカップ麺の値段や飲酒や絆創膏と違って、今回は犯罪だろうに。
「小沢だけが逮捕されるのはおかしい」とか最後尾走っててスピード違反で捕まったヤツの台詞かよ。
公共の電波で食ってる放送局が犯罪者擁護か。まだ一応容疑者だが。
でもいつもは容疑者を犯罪者呼ばわりで追いかけ回してるよな。どんだけ偏りゃ気がすむんだよw。
捜査が進むにつれてこいつらの言うことがどう変わっていくのがが楽しみだ。


ちなみに陰謀論というと祭スレでこんな話を拾ったよ。

ちなみに民主党某議員のお話によると マスメディアは赤字続きで6月の決算時期にMainichi社が破綻することがほぼ確定するそうだ。
それに引き続いて、業界全体が打撃を受ける可能性が高いためu氏とw氏が各政党に政権交代後、
各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。
もちろん自民党は拒否。しかし民主党はその条件を飲み、代わりに政党の宣伝と、現内閣のネガティブキャンペーンを締結した。との話。
だからあたり前なんだよ。どっちにせよ解散総選挙は2ヶ月掛かるため 6月までにマスコミは何としても解散総選挙に持ち込みたいのよ。

何でマスコミそんなに総選挙させたいの?って聞いて、もらった話。
だから4月解散にこだわってんだな。


もし本当だとすれば「椿事件」どころの騒ぎじゃないな。
でも、麻生さんが「やらない」と言っているにもかかわらず、あれだけ「選挙選挙」と騒いで、選挙を早くやって「誰が一番得するのか」を考えると、確かになかなか興味深い話だよね。いや、根拠はないけどさw。
毎日新聞が脱税するほど赤字で苦しいのは確かみたいだし。朝日も仲良く脱税してるし。
テロ朝/朝日と変態とTBSが必死で小沢と民主党を擁護するのもなるほど合点がいく話ではあるんだけどなあ。まあ根拠はないんだけどw。

>山本 「新聞だとかTVをじっくり見る時間ないんですよ」
いや、オレとしては、それはとても幸せなことだ、としか。
  1. 2009/03/06(金) 00:16:02|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


相変わらず無駄に溢れる技術力>> | ホーム | <<やっぱり外交は得意だな麻生さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2815-6559ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
