QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと所用でアキバに

行ってきた。

 
昼飯は昌平橋通りの「炭団」でカルビ丼(並)650円を食ってみた。
メニューはカルビ丼(国産牛)、ハラミ丼(オージー牛)、豚ロース丼(カナダ産豚)、ビビンバで、それぞれ並/大盛/特盛という感じ。入店時に食券を買うシステム。

肉の量はまあまあだが飯の量が少なめ。ファミレスの中ライスぐらいかな。大盛にすりゃよかったか。
味は普通に焼肉。悪くない。キッチンで焼いているのがカウンターから見える。タレは甘め。
卓上に調味料などは用意されていないので、辛いのがいい人は食い放題のキムチと合わせて食うのが吉。
昭和食堂とかで食うなら少々高めでもオレはこっちの方がいいかな。

PC-NETに100枚限定でDDR400DIMMの512MBが1枚500円お一人様2枚限りで出てた。
今回はInfineonやらMoselやらNanyaやらが結構多かったのでInfineonの同一ロットのヤツをまた2枚買った。無駄遣い~。

ソフマップの本館店頭にまた多摩電子工業のイヤホンS1104が680円で出てた。
やっぱりまだ残ってたんだな。こいつらの型番はやっぱり、
S1100 = 黒
S1101 = 青
S1102 = 黄緑
S1103 = ピンク
S1104 = 白
と下一桁が色で違っていた。
だいたい120時間ぐらい使ってみたけど割といい感じ。最初よりは落ち着いた。
MAXTOCK(ダイソー新)チップ付けてみたら高音が張り出して低音が減って、なんかZ-300ぽい音になった。
高音の出方はこちらの方が好みなんだけど、迫力減なのとスイートスポットが狭くていい位置に装着するのに時間がかかるので元に戻した。オレより耳穴やや小さめな人ならこちらの方がいいかも。

今週のpokeoto情報。
GENO店頭扱いの色数が増えてた。赤/黄/淡桃/濃桃が499円。
ISEKIは相変わらず白/黄緑が498円、黒/黄が690円。
あきばおーは一通りあったみたいだけど945円に戻ってた。あきばおーは全体的に週末特価やってなかった。
ラブロスは日曜定休日なのでわからず。
黒と青以外はワンコインで買えるみたい。
うちのpokeotoは白黒ともなぜか2~3時間に1回ぐらい勝手に一時停止がかかる。静電気かな。それ以外の不具合は今のところ無いんだけど。

上海問屋でエバーグリーンの256MBのmp3プレイヤーEG-MP3256が400円になってた。
mp3プレイヤーではpokeotoを抜いて多分アキバ最安。買わなかったけど。
先週までは512MBが800円、256MBが500円だったんだけど512MBは売り切れたのかな。

中央通沿いのサトー無線跡地1F「LIVE PARK in AKIBA」になぜかWTFが移ってた。内容は先週見たときとだいたい同じだったけど。三月兎3号店は改装中みたいだったしそのせいか?
重要機密文書運搬中トートバッグ」いいなあ。欲しい。



  1. 2009/03/08(日) 22:44:26|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


顔文字マグ買い足してみた。>> | ホーム | <<ある郊外の風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2822-22bff752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
