QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WDなアキバ

WDといってもウェスタンデジタルではない。

仕事で使う機材を調達に秋葉原に行ってきた。
ということはこれも生活の糧を得るための業務の一環なのだ。戦でござる。

 
チキンケバブ(スパイシーイスケンデル)腹が減っては戦は出来ぬ、ということでまずアキバテラス@スターケバブで小腹を満たす。
これはチキンケバブピタのレギュラー400円。ソースはイスケンデルスパイシー。ビーフを食うことが多いのでこの組み合わせは多分初めてと思うけど、まずまず無難にウマー。

食っていると、ぼろぼろと落ちた具をつつきに鳩が大挙して足元に押し寄せるw。
すわ!リアル遙伝説か!?とオモタよw。
たしかに、前から店の前に鳩いたけどこんなに多かったっけ?
つーか、オマエラ鶏肉食ってるけど鳩って肉食なのか?


決算時期のせいか今週はワゴンセールやジャンクセールやってるとこが多かったな。
多摩電子S1104は相変わらずソフマップ本館1Fのワゴンに出てたけど、一番奥の下りエスカレータ付近に追いやられてた。あまり売り物にならないと思われてるのかw。

フェイスも本店1Fでジャンクセールやってて、ルータとか安かったな。
まあオレはIPv6使わない限り今のでいいしなあ。

ツクモは閉店リニューアルオープン前セール中。先週だったか半額セールやったせいだと思うけどあまりめぼしいものはなかった。

ジャンク通り等の店も決算時期らしくあちこちものは潤沢に出てたけど、オレの興味を引くものは特になく。
杉元ガレージでオーム電機のMP3プレイヤーDAP-100Nのブリスターパック入りが大量に出てた。
DAP-150Nは残念ながら無かった。

あきばU-SHOPにジャンクの初代Shuffleやら香水ビンMP3ウォークマンやらが800円~で出ていたけど、D&D出来ないのはなんかめんどいのでパス。

pokeotoはラブロスに全色揃ってた。相変わらず693円。
GENOには今週は赤/黄/黄緑の信号カラーがあって499円。ピンクは売れ筋なのかな。
あきばおーはどの色が残ってたかよく見なかったけど799円。先週より下がってたけどまだやや高め。
ISEKIは相変わらず白/黄緑が498円。黄/黒が690円。

上海問屋のジャンク扱い新品のmp3プレイヤーEG-MP3256(恐らくmp3プレイヤーではアキバ再安の400円)がいよいよ他のジャンク品と一緒に雑然とジャンク箱に投げ込まれていた。あと10個ほどあったか。
なんか不憫だったので1個確保。

オレ的には非常に憶えの目出度い多摩電子工業製の旧型ipod nano用/shuffle用のイヤホンがあきばおー6号店で100円で投売りされていた。
いくらなんでも100円は安すぎるだろ。イヤーチップ代にもならねーぞ(笑)。
段ボール箱が屋根からはみだして半分雨ざらしになってたのが不憫だったのでそれぞれ確保。
決算時期とはいえヤケクソ価格といえそうなのはこれくらいだったかな。不景気だからねえ。

中央通沿いの妖しい雑貨ショップアングルがいつの間にか閉店してて、あきばおー7号店に改装してた。3/20オープンらしい。栄枯盛衰は世の習い。
あと、刀削麺唐家のB1Fに「マジカル上海」という妖しい店がオープンしてた。今度入ってみようっと。


晩飯後に頭痛薬飲んだら眠くなってしまって、うとうとして起きたら1時過ぎだった。
4時間も寝ちまったので全然眠れねー。
  1. 2009/03/15(日) 05:29:50|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


牛すじ煮たよ>> | ホーム | <<上海問屋/EVERGREEN EG-MP3256

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2831-4618809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
