QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気楽極楽

幹事長が地方遊説に精を出しているその頃・・・・・

 
党首はパーティに出席していた。

  上原さくらの夫が逮捕…結婚披露パーティーの中身 (ZAKZAK)

 タレント、上原さくら(32)の夫でアパレルメーカー社長の遠藤憲昭容疑者(38)が4日、東京・北青山の有名ブランドFENDIで行われたパーティーで週刊誌のカメラマン(45)の腹部を殴ったとして警視庁赤坂署に暴行容疑で現行犯逮捕された。いったいどんなパーティーで、なぜ事件が起きたのか。

 会場は人気プロデューサー、おちまさと(43)とタレントの越智千恵子(22)夫妻のウエディングパーティー。おちがイタリアを代表するブランド、FENDIに提案して実現した珍しい“ブランド婚”だった。それだけにゲストも豪華。「ゆず」の北川悠仁(32)、女優の長谷川理恵(35)、タレントの叶姉妹に加え、おちが「小沢一郎総理(仮)への50の質問」(扶桑社)を共著した縁で、民主党の小沢一郎代表の姿まであった。


弾道弾が発射され、日本国内に落下するかもしれなかったのに、さすが民主党、緊張感ゼロだ。
まあ、北朝鮮からの攻撃が「考えられないだろうと思っている」人たちだから。


  【小沢氏会見詳報】(2)北朝鮮からの攻撃「考えられないだろうと思っている」(7日午後) (MSN産経ニュース)

--北朝鮮のミサイル問題。自民党内で、いわゆる先制攻撃のオプションを議論すべきだとの意見があるようだ。その考え方についてはどう思うか

 「あのー、今、そして将来にわたって、北朝鮮が弾道弾もしくは、まあ開発ができたとすれば核兵器をですね、使用して、韓国であれ日本であれ、先制攻撃…、向こう(北朝鮮)のですね。だから、向こうが攻撃をするというようなことは、私はそれ自体は考えられないだろうと思ってます。ですからわが方が、単に向こうが弾道弾を撃ったり、あるいは衛星を上げたり、ということだけで…、まあ先制攻撃の意味がちょっと分かりませんけども、日本に対する直接の脅威だと、攻撃だというような解釈でもって、こちらが先制攻撃するっちゅうことは、あり得ないと思っております」


北朝鮮が攻撃することが考えられない、なんていったい何を根拠に言ってるんだ?
最悪の事態を想定して行動するのが危機管理の初歩だろうに。
それを「考えられない」のであれば、どう見ても一国を預かる総理の器じゃないんだけどな。
拉致被害者を金で買え、ていうメンタリティの持ち主だから仕方がないのか。
  1. 2009/04/09(木) 23:32:53|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


豚肉のピカタ>> | ホーム | <<眠れねえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2886-4fd022e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
