QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無能な味方は(ry

あー見ててイラつく。

  北朝鮮に抗議する日本人を韓国人らしき青年が襲う! 一部始終を撮影 (ガジェット通信)

 

北朝鮮のミサイル発射に対して名古屋の街頭で抗議をする人物に対して、関西弁の韓国人と思われる青年が激怒。ついには暴力ざたになり、警察に連行されるという騒動が発生した。青年は熱心に発言を聞いていたものの、途中で我慢できなくなり発言者に詰め寄り、ついには取っ組み合いとなった。

青年は発言者の「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」という発言を面と向かって言われてブチギレしたようで、「おのれ! 韓国人をなめとったら殺すぞ!」などの発言とともに発言者を地面に倒しつつ、怒号していた。


いった何がしたいんだ新風。政党として議席を取りたいんじゃないのか?
こんなんじゃ街宣ウヨクと同類に見られてお終いだよ。
民心の支持を得られないような政治活動に意味あんのか?情けなさすぎる。

オレは特亜もサヨクもカスゴミも大嫌いだし、在日の方々も愛する祖国にお帰りいただいて、半島や中共とは最低限のお付き合いにした方がお互いのためだと思っているけど、それは別に差別でも何でもなく、ヤツラが自分達の利益のために嘘や欺瞞を撒き散らし続け害悪を為すからだ。
「嫌い」という感情に至ったその事実の方を提示すればいいのであって、「嫌い」だという感情をことさら訴える必要はない。

昨年のフリーチベットデモのときも思ったし、それ以降見てても思うけど、新風にしろその取り巻きにしろ、結局主張がクソミソなんだよな。
「特亜憎し。サヨク憎し。」で凝り固まって、叩ければなんでも有りという感じ。
同じ土俵に落ちてどうすんだよ。志はともかく、やり方が稚拙すぎる。
「大嫌いなんだよ」じゃねえよ。いい大人がガキみたいな下らねえ挑発して、しかもそれを得意顔でweb上にアップとか。恥ずかしすぎる。
こんな茶番、無届デモで引っくくられて「転び公妨だ!」と喚くサヨクどもといったいどこが違うんだ?

事実を辛抱強く冷静に訴える態度を捨てたら人はついて来ないだろ。
そして、その態度を実践する人間にとって新風とその取り巻きは正直邪魔くさすぎる。
  1. 2009/04/11(土) 07:51:52|
  2. リアルの痛い人たち - サヨクとか自称被害者とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
以下、広告です。
 


眠れねえ>> | ホーム | <<民主党のバラマキはよいバラマキ

コメント

在日問題に限定して言えば、事実を辛抱強く冷静に訴えても何も解決しません。
それどころか悪化するし誰もついてこない。
それに嘘や欺瞞を撒き散らし続けることを止めることも出来ない人の話を誰がまともに聞いてくれるんです?
実際に実害を受けている人にとって、辛抱強く冷静にってのは意味無いんです。
はっきり在日が悪だと言って上げるべきだし、被害者とは仲間関係であることを示すために在日が嫌いだと言ってあげてもいい。
それに、向こうが直接手を出してくるようなら力で抵抗する必要もある。
降り掛かる火の粉は払わないと焼けどしちゃいますからね。
zak氏を含め、言論でどうこうしようと考えてる方は根本から間違えてます。

いいですか。
ゴキブリが部屋に沸きました。
子供が気味悪がっています。
大人の貴方は子供に、事実(ゴキブリの非)を辛抱強く冷静に訴えます。
子供はどう思いますか?
「父(母)さん、何いってるの?」
です。

潰せば減るし、ほっとけば増える、そういうものなんです。
もっと言うと、今の日本の法や倫理感で解決出来る問題では無いんです。
解決出来なくなった、と言うべきでしょうか。
もはや手遅れという意味で。
それらは殆ど全て在日に有利に作り変えられてしまいましたから。
それと、暴力反対、だとか先に手を出したほうが、だとか言う人ってのは在日に多いです。
暴力を悪として徹底的に社会から排除しようとしたのも在日です。
力を行使出来ない状況を作れば自分達は安全になりますし、日本人を攻撃するのに力は不要ですし、仮にする場合でも、ばれないようにいくらでも出来るからです。
そして今(もう大分昔からですが)では、在日にとってこれ以上なく安全で、日本人にとって非常に危険な状況が出来上がりました。

でっち上げられた法倫理道徳(今あるどれも日本人が作ったものではない)を守っていては日本人は淘汰されるばかりですから、あとは緩やかに滅びるだけですね。
  1. 2009/04/11(土) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. oiy #-
  4. [ 編集]

>>oiy さん

論調が似てますが以前来られたnanashiさんですか?
http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-2758.html

話をそらさないで下さい。
そもそも新風は何をしたいのか、ってエントリなんですが。
一応「政党」を標榜するからには議席を取って自らの意見を国政に反映したいと考えているのではないかなあ、とオレは考えてたんですがoiy さんのお見立ては違うんでしょうか?

じゃ、何のために演説してんですか?
一般市民に自分達の意見をアピールして賛同を得ようと考えてるんですよね?違います?
だったら、なんでわざわざパンピーが引くようなことすんの?ばかなの?っていう話です。

通りすがりの韓国人を挑発して「ああ、いたいー」とか、臭い芝居しやがって日本人なめとんのか(笑)。もっと真面目にやれ。
こんなていたらくじゃますます議席が遠のきますよね。
それとも新風ってウヨクおやじ達の鬱憤晴らしのための政党ごっこなんですか?

>嘘や欺瞞を撒き散らし続けることを止めることも出来ない
「強制連行」だの「従軍慰安婦」だの「反日教育」だのの振る舞いはだいぶ知られてきてますよ。それらは辛抱強い言論活動の成果だと思いますけど。
「悪」だと示すにしてもその根拠を示さなければ説得力がありませんよね。説得力がなければ人は動かないし、人が動かなければそれらを止めることも困難でしょう。

>降り掛かる火の粉は払わないと
誰が払わないといいました?オレは無抵抗主義者ではないし日本では正当防衛は禁じられていませんよ。で、今回わざわざ手を出させるように仕向けたのは誰なんですか?

>今の日本の法や倫理感で解決出来る問題では無いんです。
>それらは殆ど全て在日に有利に作り変えられてしまいましたから。
>それと、暴力反対、だとか先に手を出したほうが、だとか言う人ってのは在日に多いです。
>暴力を悪として徹底的に社会から排除しようとしたのも在日です。
>力を行使出来ない状況を作れば自分達は安全になりますし、日本人を攻撃するのに力は不要ですし、仮にする場合でも、ばれないようにいくらでも出来るからです。
>でっち上げられた法倫理道徳
この辺はほのめかされても、具体的な事例とその根拠を示していただかないとなんとも言えないですね。

で、oiyさんは、どうしたらいいと考えるんですか?
法や倫理観が無力だとしたら、日本人は総暴徒化して、赤子に至るまで在日を1人残らず虐殺、殲滅しろ、とでも仰るんでしょうか?でも、オレが思うにそれってもう「日本人」ではない他の生き物だと思いますわ。

できれば捨てハンでなく、ご自分のブログか何かでじっくりご意見を伺いたいと思いますが。
こんなコメント欄に捨て書きするのは実にもったいない話だと思うので。
  1. 2009/04/11(土) 18:03:17 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

こと在日・部落問題に限っては、
新風みたいな人間は(多数派にはなってほしくないけど)絶対に必要ですよ。
「こういう人間がいる」というだけで連中は動き難くなりますからね。
日本人側から新風のような勢力を非難してたら喜ぶのは在日だけですよ。

礼儀正しくやろうが、暴力的にやろうがこの手の輩は絶対に絡んできます。
(この動画の状況もそうですが、絡んできたのは在日青年の方)

暴力と威圧で好き放題にやってる人間を放って置いて、同じやり方で反撃した方を責めるのは
実は全然公平な態度ではありません。
在日のゴネ得を生み出すのは正に日本人のそういうメンタリティが原因だと思いますが…oiyさんの言いたい事はそういう事じゃないですかね?

ガラの悪さが気に入らないならせめて無視しておいたらどうですか?
基地外同士潰しあってくれれば万々歳でしょう。
  1. 2009/04/14(火) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. jum #0Yjk/e0w
  4. [ 編集]

それ無理。

>>jum さん
>基地外同士潰しあってくれれば万々歳でしょう。

毒を持って毒を制す、ですか。
それも一つの方法かもしれませんが、目的のために手段を選ばないのであれば、緑豆や海犬を擁護するサヨクどもや朝鮮総連を支持する在日朝鮮人などと何ら変わらないことになります。

そういう態度はさすがに書く拠りどころを失ってしまうので勘弁してください。
原則、イデオロギーによらず守るべきものは守れということです。

ごね得を許したのはむしろ日本の役所の(逆の意味での)原則のない態度だと思います。声の大きなもののわがままを許してしまった、という。
日本は法治国家なのですからそのような特例を認めるべきではありませんでした。

保守的な言論そのものをうさんくさく感じさせてしまう新風やその取り巻きのやりかたは共感を得るどころか相手に利するだけです。
まず土俵(国会)に上がるのが先でしょう?だから得票数で9条の会にすら負けているのでは?
まあ街宣右翼みたいなもんだと思えば、それほど腹も立ちませんが。
  1. 2009/04/14(火) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

私は新風派ではないので新風の行動に対してはどうも思いませんし得票数が最重要だとも思いません。
しかし、在日の悪行を批判する人物に対する批判はするべきでは無いと考えています。
zak氏の態度はまったく在日にとって好都合でしかないのです。


>暴力と威圧で好き放題にやってる人間を放って置いて、同じやり方で反撃した方を責めるのは
>実は全然公平な態度ではありません。
>在日のゴネ得を生み出すのは正に日本人のそういうメンタリティが原因だと思いますが…oiyさんの言いたい事はそういう事じゃないですかね?
> jum
まさにその通りです。

zak氏は自分は生粋の日本人で、思想も日本人の標準的なものだと考えてらっしゃるでしょうけど、確かに多数派ですが、それは日教組が広めたもので、在日に有利な考え方なのです。
  1. 2009/04/15(水) 05:48:13 |
  2. URL |
  3. oiy #-
  4. [ 編集]

>>oiy さん
ちょうど新風から声明が出てたので、お返事も兼ねてエントリをまとめました。
よろしければそちらをご覧ください。
http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-2903.html
  1. 2009/04/16(木) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2888-6b2daca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。