QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちちのアキバ

今日は暑かったねい。

しかも風がなかったし。サボニウス、発電量ゼロだったよ。

カフェソラーレでintelがサーバのイベントやってたが、何かやたら混んでたのと、興味薄だったので今回はスルー。
小諸そばで天丼一本増量&100円引きの「天丼祭」やってたけどだいたい毎回食うので今回はスルー。
 
雅の三色丼昼飯は久々に「明神下 雅」の三色丼(850円)を。
ここは少し離れているせいか、いつも閑静で落ち着いてていいね。

以前は小鉢だったと思うのだけど今日はサラダが付いてきた。味噌汁は今が旬のアサリ。旨!
三色丼は鮭、イクラ、穴子で三色。
飯は酢飯。結構しっかりよそってあって見た目より量がある。

ここのイクラはプリプリ大量でメチャ美味しいのでイクラ好きには超おススメ。
もちろんイクラ一色のいくら丼もある。好きなだけ食え!
で、天丼系も置いてあるのだが実はそちらの方が値段が高い。
一度かき揚げ丼(1500円)を食ってみたいのだが、ついつい三色丼頼んじまうんだよな(笑)。

中央通り方面は結構女の子も多いけどジャンク通りのオヤジ密度の高さはもう異常(笑)。
あちこちのジャンク屋でIBMと富士通のACアダプターが大放出中。オレはもういらないけど。
hpとエプソンのを探したのだが所望のものは無かった。

QCPASSでPC133、256MBのSO-DIMMが780円で大量に出てた。256bitチップだったけど。
うちは830MPのマシンは2台しかないのでもういいかな、って感じ。

元フェイス地下に出来た新生じゃんじゃん亭を見てみた。
ここもすごいオヤジ密度(泣)。
余ったと思われるノベルティとかも結構売ってて、AMDのポロシャツが欲しいなと思ったが999円だったのでスルー。499円だったら買ったんだけどな。

例によってpokeotoはGENOで黄緑、黄、淡桃、濃桃の4色(499円)、ラブロスで全色(693円)、あきばおー(色は未確認、799円)があった。ISEKIは未確認。
  1. 2009/04/11(土) 21:51:11|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


豚肉とエリンギのホイル焼き>> | ホーム | <<エリンギのスパゲティ アンチョビ風味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2893-45d8845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
