QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、アンちゃんだ!



すでにあちこちに貼られてるけど、言ってることがあまりにも酷すぎるので遅ればせながら。
 
化けの皮が剥がれた、っていうか言ってることはいつもと同じなんだけどね。
まあ民主党の酷さが広く認知されるのはいいことだ。


  民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 (痛いニュース)

4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」 8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだアメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」


ニコ動の生放送から。案の定コメントでフルボッコw。
もうやめて!ぽっぽの政治家生命(ライフ)はゼロよ!
ニコ動というアウェイでこの発言は確信犯か天然かのどちらかだな。

>「今の日本は自信を失っている」
自信とか度量とかっていう問題じゃねーw。
根拠を示して論理的に国益にどう叶うのかとか一言も言えねーのか。
言えねーよなそりゃ。感情論でしかないから。精神論万歳w。

>「オバマ大統領を生んだアメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
お前は何を言ってr(ry
オバマ大統領はアメリカ国籍を持つ正真正銘のアメリカ人だろ。例え肌の色がどうだろうと。
さりげなくとんでもないこと言ってるがこれめちゃめちゃ問題発言じゃねえのか?
意識してないようだが自分で差別主義者だってゲロってりゃ世話ないわ。

>「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
とりあえず民主党に政権渡したらいけないのだけはわかったよ。
参政権「ぐらい」とか言ってる人間にこの国の政治は任せられねえ。

>「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
うんうん、「民主党としても日本政府としてもご協力を申し上げたい」国の人におすそ分けしたいのですね。わかります。

だが断る。最近こればっか。

で、大手メディアは例によってこれを記事にしない、と。
彼らにとっては首相のバー通いの方が重要らしい。バカじゃねーの?

  麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒(Yomiuri Online)
  1. 2009/04/20(月) 00:58:44|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
以下、広告です。
 


厚揚げ大好き!>> | ホーム | <<あんかけ焼きそば

コメント

>9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」
>「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」

もう倒産してしまった出版社ですが
九天社の「現在(いま)がわかる!在日コリアン」(著:金賢)って本によると
韓国で地方選挙権を持つ日本人は2006年5月の時点でたった51人だそうですよ。
投票資格は永住者である、19歳以上である、韓国に3年間以上合法的に滞在していることが条件ですが
これを日本でやったらなん人になるんでしょうね。
  1. 2009/04/20(月) 05:08:42 |
  2. URL |
  3. お腹減ったな #-
  4. [ 編集]

仮に認められたとすると、日本は中国の一部になるわけだけど
韓国寄りの民主はそれでも良いのかな。
  1. 2009/04/20(月) 08:34:57 |
  2. URL |
  3. xxx #-
  4. [ 編集]

>> お腹減ったな さん
それに加えて、
・韓国に約2億円以上の投資を行っている。
・または、高収入を得ている。
というような条件があるそうですね。まあ平たく言えば金持ちのみ歓迎ってことですが、ほんとにそんな外国人どれだけいるんだよって話です。

>>xxx さん
「大清属国」だからいいんじゃないですかね。
まあそんなところまで頭が回ってないんですよ多分。
回ってたら自分が喋ってることがどれだけヤバいかわかるはずでしょう。

  1. 2009/04/21(火) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2912-c10e2d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
