QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコミが伝えたくなかったG20


この動画を見てほしい。ニコ動版もあるがここはようつべの高画質版で。
オレがあのくだらない中川叩きにあれだけ怒っていたその理由がここにある。

  ■ 解散総選挙☆特別企画「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミット舞台裏
  1. 2009/04/21(火) 21:21:39|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


種子島がどこにあるのか知ってるか?>> | ホーム | <<韓国運命の日

コメント

こんにちは。

今見ました。IMFへの巨額の出資とストロスカーンからの賛辞を全く報じない日本のクソメディア。
それに私も大いなる憤りを覚えていたものです。(まあ、マスゴミのゴミっぷりはいつもどおりですが。
どうでもいい酔っ払いの分析など延々と続ける低俗なメディアには辟易します)

動画は非常に興味深いものでした。麻生、流石ですね。
これだけリーダーシップを発揮し、成果を上げている。また対外姿勢としての正しい方向への転換。
日本が戦後の束縛から転換を図る上でこれだけ偉大な仕事をしていることを全く報じず、
民主幹事長のあまりに愚か過ぎる発言を取り上げず。

私の力は小さなものですが、こつこつ自分の周囲に真実を伝えていきたいものです。
  1. 2009/04/25(土) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. スポーツ弁当 #-
  4. [ 編集]

>>スポーツ弁当 さん
マスゴミも野党に劣らずレベルが低すぎますよね。
逆に考えるとその程度しか麻生さんには叩きどころがないのでしょうね。

民主党のネクスト総務大臣原口一博議員が「政権を取ったら民放の電波使用料を下げる」と発言したそうですね。それでなくとも日本の電波使用料は他の先進国に較べて安いというのに。
それを聞いて民主党とマスコミとの間に政権を取ったらメディア各社に公金注入の密約があるという噂はあながち嘘ではないかも、と思いました。ここ数年の不自然な与党叩きを見ていますと特にね。往時の椿事件どころではないと思います。

そんな中で麻生さんの実行力とタフさには本当に頭が下がります。
オレも自民党がベストだとは思っていませんが、次の選挙は麻生さんに勝たせてあげたい。

一方、民主党の鳩山由紀夫幹事長は先日のニコ動の発言の真意を問われて「地方参政権は愛のテーマだ」とか発言したそうですが、そんなに(特定他国民への)愛が大事なら政治家辞めて教祖にでもなったらどうでしょうかね。
「左のほほを打たれたら右のほほを差し出せ」と国民に唱えるものはもはや政治家ではありません。

ところでこの原口議員、スーパーハカーを擁する闇の組織(笑)と闘っているらしいですが、この人にしろみずぽにしろ反日帰化人の白眞勲にしろ自治労幹部の相原久美子にしろアレな人は皆比例区ですよね。
以前から思っていますが、国民の直接的な信託を得ない代表比例区制は辞めてほしいです。
  1. 2009/04/25(土) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2919-112e35e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
