QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?なんか変わったのか?

鳩山 幹事長 → 党代表
小沢 党代表 → 筆頭代表代行
岡田 副代表 → 幹事長

+菅、輿石と付け足しもいつもの顔ぶれ。売国戦隊ミンスファイブ。
民主は副代表が7人もいるんだからたまには顔ぶれ変えてもよかったんでないの?どうせ与党の反対しか出来ないんだし。
しかし、党員、サポーターはよく怒らないね。みんな鳩山教祖様に洗脳されてんのか?
テロップ出すほどのニュースとも思えんが、意地でも注目してもらわないとメディアも困るのかw。

  【鳩山新代表】小沢氏は筆頭代表代行 岡田氏が幹事長に (MSN産経ニュース)

 
こんな感じすか。

院政ハジマタwwwwww
  1. 2009/05/17(日) 22:13:04|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
以下、広告です。
 


頭いてえ>> | ホーム | <<小さな侵入者

コメント

はじめまして

多分あるだろうと思って痛いニュースに行ってみたらトップに表示されてましたw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263968.html
  1. 2009/05/17(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. roku #KwC7fVnI
  4. [ 編集]

>>roku さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おもろい画像があったので追加で貼ってみました。
痛ニューには来るでしょうねえ。
ていうかこれでなんとも思わないなら、多分政治そのものに全く興味がなく、その上自分の生活がどうなるかという想像力もない人なんだろうと思います。
  1. 2009/05/17(日) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

zakuさん こんばんは。
私も今痛ニューからこちらへやってきました。
追加された画像は秀逸ですよねぇ!
私も何か作ってみようかと思いましたけど、
あの人達の顔をモニタ画面で凝視するのに耐えられないのでやっぱり無理!
それ以前にphotoshopのバージョンが3.0.5jな私には無理か…(^^;)

さて、この人事を明日の新聞がどう扱うか楽しみですねぇ。
  1. 2009/05/18(月) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. ひゅーくし #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

>>ひゅーくし さん
オレも貼るのちょっと抵抗があったんですが、非常によく出来てたので。
痛ニューのレスにもありましたが、ドラクエの「ならびかえ」みたいですよね。
ま、茶番以外の何ものでもないわけですが。
メディアも「サキヨミ」あたりはさすがにちょっと批判的でしたけど、それでも自民批判に較べたら天使のようにマイルドでした。新聞も似たようなもんじゃないすかね。
  1. 2009/05/18(月) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

鳩が小の紐付きなのはミエミエですが、本当に怖いのは後ろの五星紅旗ですね。
  1. 2009/05/18(月) 02:47:42 |
  2. URL |
  3. CoCo #-
  4. [ 編集]

ワロタ >後の五星後期

しかし、これでまだ民主党に入れる奴の気が知れない
自民だと同じ人がなることは先ずないからなぁ・・・・
# あ、安倍さんにはもう一度やって欲しい気もするが

ネタとは別件ですが
いつの間にか携帯からの見通しが悪くなってますね。
携帯専用とか別にあるんだろうか?>FC2ブログ
  1. 2009/05/18(月) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. <ま> #K2JefT2s
  4. [ 編集]

>>CoCoさん
全くです。ヤツラ油断できませんから。

>><ま> さん
>携帯からの見通しが悪くなってますね。
だいぶ前にフォームいじってフォントでかくしたりとかしましたが、それは関係ないですよね。ちなみにデカ画像サムネイルは横500pixelに設定してるので以前よりややでかいです。
広告うざいんでアカマイ使わないよう設定してるんですがそのせいですかね。
  1. 2009/05/18(月) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

zak さん>
> だいぶ前にフォームいじってフォントでかくしたりとかしましたが、
> それは関係ないですよね。
関係ないと思います。

ただ、一ページにエントリが一個づつなんですよ~。
見づらいですねぃ・・・・・。

> アカマイ使わないよう設定
すいません、わかりません(汗
↑ぁぁぁぁぁぁぁ、なんんて役立たずな俺(滅
  1. 2009/05/19(火) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. <ま> #K2JefT2s
  4. [ 編集]

>><ま> さん
>一ページにエントリが一個づつなんですよ~。
むー。トップページに飛んでない感じなんでしょうか?
今うちの携帯(AUのW62CA。ブラウザはOpera。)で見てみたんですけど、普通に見れていますね。
ブラウザの設定の問題とかってことはないですか?
  1. 2009/05/19(火) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

zak さん>
私はdocomoのN903iって云う一寸前の奴なんですがねぇ(めそ
フルブラウザは使ってないのでわかりません(汗

fc2はzakさんの所だけ何ですけども
他の所(例えば週刊オブィエクトとか)は普通に見れてます(汗々

ん~、携帯替えて(夏以降になりそうですが)から試してみるかなぁ・・・
  1. 2009/05/19(火) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. <ま> #K2JefT2s
  4. [ 編集]

>> <ま> さん
dokomoの仕様になんか引っかかってんでしょうかねえ。
元のフォームをトライアンドエラーでちょこちょこいじってるんでどこかおかしくなってんのかなあ。
すみません。
  1. 2009/05/20(水) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2973-f1396199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
