QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう更地にしてやれよ

イスラエルならまちがいなくやってるなw。

  【北核実験】露国防省も確認「爆発の威力は20キロトン」(MSN産経ニュース)

 

【モスクワ=佐藤貴生】モスクワ放送は25日、ロシアの国防省が北朝鮮による地下核実験の実施を確認したと伝えた。

 また、タス通信によると、同省当局者は核実験の爆発の規模は約20キロトンで、長崎に落とされた原爆にほぼ匹敵するとの見方を示したという。


北朝鮮の核実験成功は確定的みたいだね。
ロシアの観測が正しければ20キロトンの通常火薬を地下で爆発させるなんてことはまずありえないので、核爆発が起きた、と考えるほか無い。
隣国である日本にとっては由々しき事態ですよと。
もしロシアの観測が間違っていたとしてもそういうことにしておいてもらった方が日本としてはありがたい。


  敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず-麻生首相 (時事ドットコム)

麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と述べ、法的には可能との認識を示した。ただ、能力を保有すべきかどうかには言及しなかった。首相官邸で記者団に答えた。
 自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが、首相の発言はこうした動きを後押しすることになりそうだ。


すかさずけん制する麻生総理GJ。トマホーク購入フラグか?
国には国民を守る責任があるし、九条や非武装が何の役にも立たないことはピース暴徒が証明してくれたし。
しかしこれで日本の軍拡を警戒する中国ロシアは国連安保理でも今までのようにのらりくらりできず、北朝鮮を押さえに回るしかないだろうね。

一方、民主党を始めとする野党は、


  【北核実験】国会決議原案「国連決議違反」も「独自制裁強化」もなし (MSN産経ニュース)

 北朝鮮の核実験問題で、与野党が26日の衆院本会議での採択を目指している北朝鮮に抗議する国会決議の原案が25日、分かった。全党一致での決議を実現しようとする自民党が民主党に起草を要請、民主案に自民、共産両党が修正を加えたもので、北の核実験が国連決議違反であることを明記せず、北に対する日本独自の制裁など断固たる措置を求めることも盛り込まれていない。

 自民党内からは「これでは北になめられる。誤ったメッセージになる」(保守系議員)と反発が出て、民主党などに再修正を求めたが合意には至っていない。

 決議原案の名称は「北朝鮮核実験に強く抗議し、核兵器廃絶への取り組み強化を求める決議案」。25日の衆院議院運営委員会の理事会で与野党が決議を目指すことで合意し調整に入った。参院も衆院採択後に同様の決議を行う。

 複数の関係者によると、原案では、北の核実験に対し、「強く抗議」し「重大な挑戦を断じて認めず、強く抗議する」としたが、国連決議違反であるとの指摘や、「追加制裁など日本の断固たる措置」(自民党幹部)への言及はない。また、原案の4分の3近くは総論的に日本や国際社会に核廃絶の取り組み強化を促す内容で、今回の北朝鮮による核実験に触れない内容になっている。

4月7日に、北朝鮮の弾道ミサイル発射に抗議した国会決議が、発射を「明白な国連決議違反」とし「わが国独自の制裁を強めるべきだ」と明記したのに比べても後退している。この発射抗議決議には共産、社民両党が「国連決議違反」の文言を拒み、賛成していない。

 自民党国対は25日夜、党内の批判を受け、民主党などに「国連決議に反して」「北朝鮮に対する制裁を一層強める」との文言追加の再修正を提案したが調整はついていない。決議までには曲折がありそうだ。


ウホッ、これはいい踏み絵。
「国連決議違反」「追加制裁」に言及しないとはさすが「(朝鮮人に)友愛の政党」w。全くこの売国奴どもときたら。
しかし結局、

  北朝鮮核実験、国会で「抗議決議」 全会一致で採択(asahi.com)

北朝鮮の核実験を受けて、自民、公明、民主、社民、国民新の各党は26日、(1)国連決議などに明確に違反する(2)日本独自の制裁措置を強化する――を柱とする「抗議決議」をすることで合意した。共産党は当初態度を保留したが、最終的に賛成に転じた。与党が決議案を提出し、26日午後の衆院本会議で全会一致で採択された。


自民が押し切ったのかな。割と妥当なところじゃないかと思うのだが。それともアサヒってる?
なんにせよ徹底的に締め付けろよ。口で言ってわかる相手じゃないんだから。


  朝鮮人の扱い方

【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】    
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で
  一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

 【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな     
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな      
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


昔の人はいいこと言ったじゃないか。
やっぱり昔の人がやることにはそれなりに理由があるってことだよな。
  1. 2009/05/27(水) 00:22:00|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


ばっちゃが言ってた。>> | ホーム | <<「宣戦布告」プレイ

コメント

朝鮮戦争を再開したいのでしょう、w (朝鮮戦争は北は休戦協定(?)にサインをしているが、南はしていない(もっとも南側はアメリカを始めとする、連合国軍(国連軍?)が釜山まで敗走した韓国軍に代わり、戦争をしていたので連合国側が署名している))

ちなみに、韓国軍の統帥権(軍に命令する権利)はアメリカ軍にある(2012に返還されるらしい(そのときまで韓国が存在するかどうかは不明ですが))
  1. 2009/05/28(木) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
まあ、いつものやるやる詐欺だと思いますけどね。米軍が引いたらわかりませんけど。
市民権欲しさに在米韓人の入隊が急増しているそうなので、彼らで部隊組んで置いといたらどうですかね。>米軍

>統帥権
今は亡きノムタンが返還を決めて、あきひろが「やっぱいらない」と言ったらアメに「ふざけんな。返すといったら返す。」と突っぱねられたアレですねw。
  1. 2009/05/28(木) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2990-bac10cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
