QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「宣戦布告」プレイ

はいはい、宣戦布告宣戦布告。

  【北核実験】北、包囲網に反発「直ちに強力な軍事的打撃で対応する」(MSN産経ニュース)

 

 北朝鮮の朝鮮人民軍板門店代表部は27日、韓国が米国主導の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)への全面参加を26日に決めたことを「宣戦布告と見なす」と非難する声明を、朝鮮中央通信を通じ発表した。核実験実施で今後予想される国際的な圧力包囲網へのけん制とみられる。

 声明は、PSIに伴う北朝鮮船舶への臨検などは「わが国への容認できない自主権侵害と見なし、直ちに強力な軍事的打撃で対応する」と表明。さらに朝鮮戦争休戦協定について「もはや拘束されなくなり、わが革命武力は軍事的行動に移るだろう」とした上で、黄海の南北境界水域での船舶の安全航行や、同水域で韓国領となっている五つの島の法的地位も「保証できなくなる」と警告した。(共同)


まーたはじまった。やるやる詐欺。
今年だけでもすでに3回目じゃねえかw。一体何回宣戦布告スルーしてんだよw。
能書きはいいからやるならさっさとやれ。

日本?日本はもちろん放置プレイでおk。
  1. 2009/05/28(木) 00:04:43|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
以下、広告です。
 


もう更地にしてやれよ>> | ホーム | <<5秒でわかる?

コメント

もうめんどくさいので、『朝鮮の風土病』を流行させてあげましょう、

ハンタ(ハンタン)・ウィルスは誇らしい朝鮮起源の風土病です、w

http://idsc.nih.go.jp/idwr/kansen/k00-g30/k00_256/k00_256.html
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsvs/05_byouki/infect/09-hanta.html


  1. 2009/05/28(木) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
それB兵器!
朝鮮戦争時に流行し朝鮮出血熱と呼ばれたやつですね。韓国では今でも年間数百人患者が出るらしいです。
もっとも最大の罹患国は中国だそうですが。
  1. 2009/05/28(木) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

>>zak #S/G8Z6W. さん

いやだなぁ、w B兵器だなんて、w 
土着の『風土病』ですよ~~~、(人を犯罪者にしないでくださいよぅW)

もっとも、豚インフルエンザで言われているように、ウィルスが弱毒性から強毒性に、突然変異するのは良くある事なので、致死率の高いハンタ・ウィルスが発生してもなんら不思議は無いです(邪笑)

さ~~てマルタを探してこようっと、(黒笑)

---------------------------------------
ちなみに、半島由来のハンタ・ウィルス(梅田出血熱(在日もしくは韓国人が持ち込んだと見られる))を退治したのは、731部隊の関係者と言われています。(防疫給水部隊ですしね)
  1. 2009/05/29(金) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
731は・・・あれで森村誠一を見限りましたね。
  1. 2009/05/31(日) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

森村誠一ですか、あいつは吉田清治と同じ『作話師』ですよ、

まあ、ウィキですが、悪魔の飽食の嘘(不整合点)がどこか書いてあります、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E9%A3%BD%E9%A3%9F

って、人間を入れて真空状態に出来る施設って、そんなもの作って遊んでるほど日本軍は資材や時間が豊富だったんですね、www
  1. 2009/06/02(火) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2991-5c11c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界地図 黄海

東シナ海・黄海の魚類誌商品価格:18,900円レビュー平均:0.0 まさかとはおもいましたが、韓国には西海もあるんですね。東シナ海のことですか?....まさかとはおもいましたが、韓国には西海もあるんですね。東シナ海のことですか?黄海ですか?よくここまで大国でもない
  1. 2009/05/28(木) 11:04:41 |
  2. 年収1000万を稼ぐビジネスマンになろう(ニュース編)

黄海 海流

 正絹色無地 四丈【黄海松茶色/きみるちゃいろ】【京雅●0603】【きょうと●0601】【090525_モバイル企画】【京女●0603】商品価格:35,000円レビュー平均:0.0 パチンコについての質問です。スーパー海物語SAE(白海)と、スーパー海物語SAD(....パチンコについての
  1. 2009/05/28(木) 13:37:56 |
  2. 1分で読める!主要なニュースダイジェスト版
