QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は久々に

関西方面に出張してきた。
作業は滞りなく終わり、無事日帰りすることが出来た。
クビは確定なわけで、事務所でうだうだしていても状況としては全く変わらないのだが、金貰う以上仕事はきっちりやる、というのがプロの矜持。一応出張日当も出るしね。

なんかここ半月ばかりブログ拍手が増えてる。これまでは一桁/日程度だったのだけどここんとこ二桁半ば行く日も珍しくない。
さしずめ、禍福あざなえる縄の如し、というところか。エントリを気に入ってくれたのならそれはそれで嬉しいことだ。
さりとてオレ的には、拍手するなら職をくれ、という気分ではあるのだが(笑)。
  1. 2009/06/04(木) 23:21:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


エリンギとピーマンのオイスターソース炒め>> | ホーム | <<これはいいカレーの作り方

コメント

ずっと言葉を捜してましたが、
結局何をどう書いていいのかわかりません。
「100年に一度の...」などという決まり文句を
ニュースの中に見つける度辟易しますね。
いずれにせよ良い方向に進むことを心よりお祈りする次第です。
  1. 2009/06/06(土) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. musik_hibi #-
  4. [ 編集]

>>musik_hibi さん
暖かいお言葉をありがとうございます。
実際何から手をつけたらよいか・・・どうにもならないこの気持ち どうすりゃいいのさサマータイム・ブルース♪という状態なのですが、世の中いろいろな評価軸があるとはいえ原則競争社会、仕方ないと割り切ってはいます。
これまで自分がやってた内容がニッチであまりつぶしがきかないので、じゃあ一般的に提示できる自分の競争力は?といったときにちょっと途方に暮れる感じなのですよね。もっとつぶしの利く仕事しときゃ良かったなあ。
  1. 2009/06/06(土) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2998-594875a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
