QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたも慰安婦わたしも慰安婦

もうなんか目まいがしてくるな。

  【民主党解剖】第4部 新体制の行方(3)どうなる外国人参政権 (MSN産経ニュース)

 

「政権交代したら、真っ先にこの法案が実現するんですよ」

 平成19年3月27日の朝日新聞夕刊で、民主党の元参院副議長、本岡昭次(16年に政界引退)がこう強調していたのが「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」だ。民主党はこの法律を過去10年間、ずっと提出し続けている。

 これは、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの。だが、政府は平成5年の「河野談話」で、根拠があいまいなまま慰安婦募集における日本軍関与の強制性を認めたものの、慰安婦の強制連行など政府・軍の直接関与を示す資料はどこにもない。

 このほか、「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される「人権侵害救済機関の設置」や、家族制度の根幹にかかわる「選択的夫婦別姓の早期実現」…。INDEXには、左派・リベラル系の政策がずらりと並ぶ。ベテラン秘書は慨嘆する。

 「うちの党は(11年の)国旗・国歌法案に半数以上が反対したんだよ。1月の党大会でも日の丸は掲げられていなかった

 鳩山は3日、党本部で中国の駐日大使、崔天凱と会談し、自身が首相に就任しても靖国には参拝しない考えを伝えた。これに対し、崔はこう応じたという。

 「民主党のこれまでの歴史認識は正しい。政権交代が実現したら、日中関係はさらに発展する」


>元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの。
日韓基本条約ガン無視ってことね。
えーと、何で外国人だけなんですかー。そもそも、日本人の慰安婦(と呼ばれる売春婦)の方がずっと多かったわけで、それって差別なんじゃねえの?

どこまで特亜の狗なんだよ。
とにかく、鳩山が特亜に尻尾を降りたいことだけはわかった。
そんなに「友愛」が大事なら、北朝鮮に「友愛」を説いて核放棄させに行って来いよ。
ついでにコイツラも一緒に。


  「九条の会」発足5年記念、大江健三郎さんが講演 (asahi.com)

憲法を守ろうと活動する「九条の会」が2日、発足から丸5年となったことを記念して東京都千代田区の日比谷公会堂で講演会を開いた。呼びかけ人の一人で、昨年末に亡くなった加藤周一さんの志を受け継ごうと、壇上には加藤さんの写真が掲げられた。

 講演した作家の大江健三郎さんは「核保有国と非核保有国との間に信頼関係がなければ、核廃絶は始まらない」という加藤さんの指摘を紹介。「そんな信頼関係などあるものかと笑いを浮かべた人もいるでしょう。例えば北朝鮮との間に。でも私は日本としてのやり方はあると思う。私たちが不戦の憲法を守り通す態度を貫くなら、信頼を作り出す大きな条件となるのではないか」と語った。


ならんわボケ。
右の頬を打たれて左の頬を差し出せば、また打たれるだけ。
何をされても抵抗しません話し合いましょうじゃタコ殴りにされるだけ。
そんなに九条が大事ならてめえらが北朝鮮に九条を説いてその不戦の憲法とやらを認めさせて来い。
もっとも、クソの役にも立たないことはピースボートが証明済みだけど。

なんか身近で聞いてると、政権交代で官僚政治を打破、とか言ってるアホがいて頭痛がしてくる。
彼らの言っていることは皆一緒。

「政権が変われば官僚も好きに出来ない。」
「今までの自民党政治にNOと言うべき。」

アホかと。
自治労や日教組が支持母体でその幹部が党の一角を占める民主党に官僚の改革が出来るわけがない。
独裁癖の鳩山はそう夢見てるのかも知らんが、官僚に総スカン食らって沈没するか「豹変」するのがオチだ。
自分の党すらまとめられないやつが日本という国をまとめられるわけが無いと思うのだけど、不思議なことに彼らはそうは思わないらしい。
たしかに(マスゴミに歪められた部分を除いても)これまでの自民党政治はNOなのかもしれない。しかし代替できる政党がいないのだから仕方が無いだろ。

頭痛薬が無ければ農薬を飲んだらいいじゃない、と言っているようなもんだ。
飲んだやつだけがくたばるのなら好きなだけ飲めばいいと思うが、残念なことにその影響が日本人全員に及ぶ問題なので捨て置けない。

だいたい、以前自民党が野に下ったときのことを皆都合よく忘れてんだよな。
それで何か変わったのか、と。官僚政治がどうかなったのか、と。
村山談話に神戸震災の救助の遅れ、そして漁夫の利で公明党が議席を伸ばしただけだ。
民主が与党になれば公明は民主と組むかもね。

だいたいそういう輩にかぎって「だめならまた自民にやらせればいい」とか言う。
どんだけ無責任なんだよ。
4年もあったら太平洋戦争だって終わっちまうぞ。
好き好んでドロ舟に乗って4年間も溺れ続けて死なない、誰かが助けに来る、というその自信がどこから来るのかさっぱりわからんわ。
政治ってのは地道な選択を繰り返してこそ成果がついて来るもんだろ?オレはチキンなんでね。
  1. 2009/06/06(土) 00:44:39|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
以下、広告です。
 


天一で>> | ホーム | <<タフすぐるw

コメント

ちょっと真面目に、

真剣に一度日本を潰しませんか?
今現在日本を形作ってきた物を破戒し、特定の外国人の都合の良い物に変える運動が邁進しています、(例:不法入国者擁護運動・朝鮮人による不当(違法)要求・犯罪者無審査入国・etc)

もはやのほほんとしている場合ではありません、言うまでも無く日本人が収めた税金等は日本人のために使うべきです、(国内の外国人にも等しく利用させるべきですが、特定の外国人のみを対象にしてはいけません(←理解できますよね、これは他の外国人に対する差別です))

具体的な方法として、『日本に税金を納めない』これが一番だと思います、
えっ?そんな事不可能だって、ところがそうでもないんです、

仮にあなたが、仕事をしてなく、収入がなければどうなりますか?(又は課税基準限度額ぎりぎりの収入しかない)税金は無い者から取る事は不可能ですよね?

そのようなことを、可能にする方法があります、




  1. 2009/06/06(土) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュースさん
今の体制が気に入らないからスクラップアンドビルド、ではやってることがサヨクと一緒ですよ。
成果は地道な選択を繰り返してこそついて来る。それがオレの信条です。

>収入がなければどうなりますか?
困るwwwwwしかもシャレになってねwwwww嫌がらせかwwwww
  1. 2009/06/06(土) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

サヨクはおいて置いて (っていうか、評価すら出来ないです)

>>今の体制が気に入らないからスクラップアンドビルド、

気に入る気に入らないではなく、日本人のための政府でしょうか?たとえば今ゆれている年金、年金は自分の将来のために貯金と思って収めてきたと思いますが、ご存知のとおりめちゃくちゃになっています、さらに支払っても居ないものを貰う権利があるとかいっている者が居ます、 (民主党がその人たちに参政権を与えたがっていますけどねw (また異常に高い生活保護受給率も問題です))

この件に限らず問題は全ての面に渡っています、もはや日本の主権者は日本人ではなくなって来ているんですよ、たとえば埼玉県蕨市では、他人のパスポートで不法入国した外国人を  『かわいそうだから』  という理由で在留を認めろと市議会が要望を国に出しました 【既に最高裁で、退去を決定する判決が出ていているにもかかわらず】 (←これ重要です、市議会が勝手に法律を曲げろと言っているわけです)

もうどこまでおろかなんでしょうか?(これに付随するように各地で不法・違法滞在者が在留許可を求めています)
-------------------------------
>>収入がなければどうなりますか?
>困るwwwwwしかもシャレになってねwwwww嫌がらせかwwwww

嫌がらせでも何でもありません、個人がそうなったら冗談ではなく生活が成り立たなくなるように、行政なども同じ事です、いくらいい加減な事をしようとしても資金(税金)が無ければ、成り立たないというだけの話です

参加者には最短3年基本的に5~6年後、年間350万円が支給されます、

※ 参加者間で宗教活動をした場合、理由のいかんに関わらず、退会処置を取ります






  1. 2009/06/07(日) 10:14:02 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
書かれていることが散発的でさっぱり要領を得ないわけですが。
説得的な意図を持つのであれば、もう少しわかりやすく書きましょうよ。

>市議会が勝手に法律を曲げろと言っている
その市議会議員を選んだのは蕨市の人たちなんですけど。

>収入がなければ
>いい加減な事をしようとしても資金(税金)が無ければ、成り立たない
国や自治体が財政難になったところで政治がよくなるとは全く思えないんですが。
資金が無ければむしろ使い道の偏りが酷くなるだけではないかと思うのですけど。

>参加者には最短3年基本的に5~6年後、年間350万円が支給されます
何の参加者でしょうか?何かの勧誘ですか?

オレは日本で政治的に目標を達成するには基本的に、

 1.選挙権を行使する。
 2.被選挙権を行使する。
 3.より多くの人を説得し共感を得て1および2を望む方向に行使してもらう。
 4.献金などを伴うロビー活動で政治団体の活動の方向付けをする。

くらいしかないと思ってます。一応法治国家ですからね。地道な選択、というのはそういう意味です。
4はあまりスマートではありませんが実際に幅を利かせている方法です。「お金は大事だよー」ということです。
民主主義国家では「数は力」ですから、この中で3が特に重要なのは言うまでもありません。マスゴミが必死で煽っているのはこのためですね。
一方で新風や在特会は一般の人の共感を得るどころか引かれる振る舞いを繰り返してますよね。上記のような観点から視るとオレにはその意図がよくわからないわけです。例えば件のような議員を輩出する蕨市民に「転向」して頂くのに、あのデモは果たして有効な手段だったのでしょうか?

で、その「可能にする方法」って具体的に何なんでしょうか?おおっぴらには言えないような方法ですか?
  1. 2009/06/07(日) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

おおっぴらですか、
う~~~~ん、一応構想でしかないんです、(現在)

シンプルにすればいいのかも、

  1. 2009/06/09(火) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3001-a784a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
