QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三沢が死んじゃったよ。

え~!うそだろ~!って感じなんだが。信じられない。

  プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡 (痛いニュース)

13日午後8時45分頃、広島市中区の広島県立総合体育館グリーンアリーナで、プロレスリング・ノアの試合中、社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が相手選手にバックドロップをかけられ、頭部を強打した。

三沢さんは救急車で市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。


今年はいろんな人が死ぬなあ。
三沢というとオレ的には三沢タイガーだった。後楽園ホールで生で観たときにはもうマスク脱いでたけど。

ご冥福をお祈りします。合掌。
  1. 2009/06/14(日) 16:14:10|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


「Webの揉め事とか炎上とか」をカテゴリに追加>> | ホーム | <<インドへの帰還

コメント

未だに信じられません

佐山サトルの初代タイガーが引退して1年後ぐらいでしたかね、三沢タイガーがデビューしたの。
タイガーマスクだって言ってるのに大「三沢」コールで迎えられて最初っから正体バレバレでしたけど。

私的には、全日四天王(三沢・川田・田上・小橋)よりも少し前、絶対的エースだったジャンボ鶴田に挑んでいた超世代軍の頃がいちばん印象に残ってます。

試合中の事故というのが悔やまれますね・・・合掌。
  1. 2009/06/14(日) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. KOH #-
  4. [ 編集]

>>KOH さん
オレは10代の頃は結構全日観てたんですが、その後は新日とかU系の方を主に観てて、再度全日を観出したのは馬場さんが亡くなるちょっと前ぐらいですかね。
少年時代と違ってそんなに熱心に見てたわけではないので、実は三沢の思い出というのはそれほど濃くはなかったんですが、なんにせよ日本を代表するレスラーの1人だっただけに残念です。
序列をつけるのもなんですが、オレ的にはブロディの死、ハヤブサの再起不能の次、橋本の死と同じぐらいショックでした。
  1. 2009/06/14(日) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3015-e4c9f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み・さ・わ!み・さ・わ!

うわぁ・・・。マジで泣きそう。(泣) 死の淵からカウント2.9で返せなかったのか・・・。下記リンク↓参照。 http://mainichi.jp/select/today/news/200906...
  1. 2009/06/14(日) 21:22:32 |
  2. TRUE BELIEVER
