QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムリーすぎる(笑)

高確率で嘘つきを見分けるコツがある。
「AかBか?」とかいう奴
これはまず間違いなく嘘つき。もしくは救いがたい馬鹿。
2つしか選択肢が無いとか、ありえない。
右か左しか無い風な事を言っている奴の言葉は絶対に信じてはいけない。

    第三の視点、第三の選択肢 (散歩道)

コンテクスト的には全然関係ない記事なんだけど、なんかタイムリーすぎるこの言葉にワロタ。
  1. 2009/06/26(金) 01:08:38|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


兄弟鳩>> | ホーム | <<業終えて かぐやは月に 還りけり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3030-5bd0771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
