fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

アキバ通いはやめられない。

コトブキヤのアーバレストこんな体たらくだというのに行って来たよ今日もw。

気まぐれにコトブキヤのアーバレスト買ってみた。
多少色分けされてんのかと思ったら単色成型なのね。当たり前か。
接着剤は要らないみたいだけどね。塗料買ってきてそのうち組もう。
最近のガンプラ素組みに慣れてしまった身には辛いなあ(笑)。

 
昼飯を久々にシディークで食ってみた。
日替わりは「カリフラワーとチキンのカレー」だった。
カリフラワーあまり好きでないのでエビカレーセットをチョイス。
味は以前と変わらずクリーミー。唐辛子マーク2つだがあまり辛くない。
サラダ相変わらずうめー。このドレッシングどっかで入手できないだろうか。
ちょっとナンが焼きすぎでクロワッサンみたいな食感だった。
まあこれはこれで美味いので許す。
食後はマンゴーラッシーで〆め。店先で配ってるソフトドリンクただ券は何度でも使えるので実質ドリンク付なんだよね。

沖縄そば屋「まーさぬやー」の跡地はラーメン屋になるみたいだね。今度はいつまで続くだろうか。

住友不動産秋葉原ビル1Fのイベントスペースでインテルのイベントやってた。
Core i7フィーチャーな感じだったけど正直あまり興味なかったので流し見。
最近追っかけてないからintelのラインナップわかんないし。
アンケートの景品はインテルのロゴが入った折りたたみマウスパッド。
ジッパーが付いてて、二つ折りにしてジッパー閉じると袋状になるんだけど意図がよくわからんなあw。

PCNETでDDR2-5300の200ピンSO-DIMM512MBがジャンク特価1枚250円で売っていたので今は亡きQimondaチップのやつを2枚ゲット。もう手元にX61無いから今挿せるのは無いんだけどね。
他にNanyaのやつもあったけどほとんどSamsung、Hynixだった。

OTTO7号店でTA2024アンプが8480円で売ってたのを衝動買いしてしまった。
TA2020のキットですら5000円ぐらいはするから、ケース、電源とか考えるとまあいいかと思って。
デジタルアンプらしくサイズはおよそW9xD16xH5cmとコンパクト。金キラアルミケースで結構高級感ある。
こんなやつ。ちょうどレビューしてるサイトがあった。

  TA2024 使用超小型高性能デジタルアンプ GOLD (オーディオ解体新書)

ヤフオクでACアダプタ、送料を足しても7000円以下で買えることに気づいてちょっとショック。
音はどうかというと、今まで使ってたのがアクティブスピーカ内蔵のアンプ基板だったので確実によくなった。ていうか比較にならない。
2ちゃんのトライパススレによると液コンが不安要素らしい。交換するのもめんどいのでまあいいか。

なんだか知らんが三月兎でもpokeoto売ってた。1000円だったけど。
イオシスにも相変わらずあって680円。GENOの変わらず5色で499円。
久々にISEKIに行ってみたら白と黒と黄緑があった。黒も498円になってたので1個買ってみたよ(またかい)。
  1. 2009/07/12(日) 01:07:09|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


アムネスティもこの程度>> | ホーム | <<民主党首は逃げの一手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3071-49382720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)