QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党がどっち向いてんのかよくわかるわ

これで喜ぶのは誰(ry by落合恵子
結局安全保障とかそういったことは一切考えてないんだよな。友愛だし。

  北朝鮮貨物法案、与党が民主党に幹事長会談を申し入れ 民主は難色 (MSN産経ニュース)

 自民党の大島理森(ただもり)国対委員長は15日午前、民主党の山岡賢次国対委員長に対し、自民、公明、民主3党による幹事長会談を呼びかけた。

 北朝鮮関連船舶への貨物検査を可能にする特別措置法案を今国会で成立させるためだが、山岡氏は、麻生太郎首相に対する問責決議を参院で可決したことを理由に、難色を示した。

 貨物検査法案は、14日の衆院本会議で与党の賛成多数で可決され、参院に送付された。しかし、野党は、参院で問責決議を可決後、一切の審議に応じない方針を決めており、衆院解散に伴い、審議未了廃案となる可能性が濃厚となっている。


  1. 2009/07/15(水) 23:09:43|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


キャベツのアンチョビマリネ作ってみた。>> | ホーム | <<今日の恥知らず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3083-ecb83a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
