QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九条教徒の理想と現実

理想: 言うことを聞かないと話し合うぞ!
現実: 言うことを聞かないと刺すぞ!

  車の通行めぐりトラブル、大学生刺され重体 大阪 (asahi.com)

 

13日午後7時5分ごろ、大阪府箕面市箕面8丁目の路上で「人が刺されている」と110番通報があった。箕面署員が駆けつけたところ、同市内に住む大学生の男性(23)が腹から血を流して倒れており、病院に搬送されたが重傷という。

 通行人らが、大学生の車と通行を巡ってトラブルになって現場から逃走した男の車のナンバーを覚えており、捜査員が男を自宅で発見。容疑を認めたため殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

 箕面署によると、男は、箕面市桜ケ丘1丁目、会社役員中井多賀宏(たかひろ)容疑者(36)。現場から約40メートル東の市道交差点で、2人の車が出合い頭に衝突しそうになったことから、中井容疑者が大学生の車を追いかけて口論になり、所持していたナイフで大学生の腹を数カ所刺した疑いが持たれている。中井容疑者の自宅から凶器とみられる折りたたみ式のナイフが見つかったという。


まあ、すでにあちこちで取り上げられてるわけだけども尻馬に乗るってことで。
ちょっと切りつけたくらいならまだしも、「腹を数カ所刺した」って明らかに殺意あるな。ていうかメッタ刺し?


  中井多賀宏 (wikipedia)

2004年に「みのお9条の会」の立ち上げに参加、呼びかけ人となる。
(中略)
2007年3月、「箕面市平和のまち条例」請求代表者として箕面市議会にて陳述し、無防備地域宣言を求めた。
2009年7月13日午後7時5分頃、大阪府箕面市箕面8丁目の路上で車の通行をめぐり、トラブルとなった大学生を追いかけて所持していた折りたたみ式ナイフで腹部を数カ所刺し、現場から逃走、その後自宅で発見され殺人未遂容疑で緊急逮捕された。


九条唱えて無防備地域宣言呼びかける人間が人を刺すために自宅でナイフ研いでるわけか。怖いねえ。
まあ共産/社会主義を標榜するサヨクは基本的に階級「闘争」志向者なわけだから、見てくれはともかく本質的に武闘派なのは当然といえば当然なんだが。

そういえば、 

現実: 自衛隊助けてー! 

てのもあったな。
九条教徒はいったい舌が何枚あんのか説明してみろよ。


【追記】
そういえばパイオニアがいたっけ。忘れてたので貼っておく。


  井上ひさし (Wikipedia)

戦後民主主義を代表する平和主義者として知られるが、家庭面では、元妻西舘好子によって井上による家庭内暴力(DV)を曝露する本『修羅の棲む家』(はまの出版)が出版され芸能ニュースを騒がせたこともある。「肋骨と左の鎖骨にひびが入り、鼓膜は破れ、全身打撲。顔はぶよぶよのゴムまりのよう。耳と鼻から血が吹き出て…」と井上の暴力を克明に記している。

(中略)

日本の護憲派知識人・文化人らで構成されるグループ「九条の会(きゅうじょうのかい)」の9人の「呼びかけ人」の1人となり、各地で「(日本の平和を守るために)日本国憲法第9条を変えるな」と訴えるなど、政治的な活動も古くからおこなっている。

  1. 2009/07/16(木) 18:12:42|
  2. リアルの痛い人たち - サヨクとか自称被害者とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


マルちゃんじゃない塩焼きそば>> | ホーム | <<一汁一菜な感じ

コメント

私は平和憲法好きですよ~。
で、平和主義者かというと戦争が嫌いなだけで喧嘩はサシでやるもんだ....... って のは嘘でリアルライフも平和主義者です。(笑
  1. 2009/07/17(金) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 沼地 #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

>>沼地さん
オレもバリバリの平和主義者ですよ。日本の平和を守るために改憲しようって言ってるだけですし。
九条教徒は他人に無防備を説いておいて自分たちは刺す、守ってもらう、殴る蹴る、という卑怯なやつらの集まりですからね。
  1. 2009/07/18(土) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3087-290bf44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
