QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細田△!



さすがクリオネ父さん。全オレが惚れた。

 
こんなヤツラに政権担当能力があるわけねー。


  【政治】民主・藤井氏「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」(戯れ言@ADON-K)

財源を重視する岡田幹事長は「税収などはもっと厳しく見積もった方がいい」と指示し、新規財政の総額も小沢前代表当時の20・5兆円から16・8兆円に下方修正した。それでも、「政権を獲得しないと財政の内実は分からないし、>財源を作れと言えば出てくるはずだ」という楽観論が根強い。

7日の常任幹事会。大蔵省OBで蔵相を務めた藤井裕久最高顧問は、財源を論じる若手議員にこう語りかけたという。

「財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」



  民主 本音ポロリ (赤旗)

自民党の町村信孝元官房長官と民主党の増子輝彦「次の内閣」経済産業担当の討論。町村氏は「民主党の経済政策は(いいことずくめで)街頭演説にはいいが国会の論議にたえるものではない。財源のメドがない。無駄を省くと言うが具体的なものがない」と突っ込みました。

増子氏は「民主党政権で4年間、予算編成して予算を見直し、無駄を省いて、景気をよくし、将来不安をなくす。これで安心となれば消費税の議論をさせていただく。場合によって10%に上げるかもしれません。15%に上げるかもしれません。そのとき税制改革をきっぱりやっていきたい」。最大15%、つまり現在の3倍の消費税率への引き上げを打ち上げました。


  1. 2009/07/17(金) 21:07:51|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
以下、広告です。
 


あんかけにしてみた>> | ホーム | <<モスラ三兄弟♪

コメント

同じく

全私も惚れましたw

速攻マイリス登録しました。
お父さんのニコ動はご自身の誕生日パーティーでピアノを披露している分だけ
登録してましたが、いやもうこれは最強ですね!
お父さんがクリオネって言われる訳がやっと分かりました。←今頃
最初は「時間長いな…最後まで見れるかな」とか思ってましたが、全くの杞憂でした。
(顔見たくないけど)狂っぽ~の発言も最初に映してくれてもイイ!とまで思った程。
これノーカットでTVで放送して!・・・くれる訳ないか。orz...
ま、でも、久々にスカッとする動画見れたんでニコニコです(*´∀`)

追伸:先日書き込んだピエトロ風ドレッシングのミスは、胡椒を入れ忘れたのと、
   鹿児島の醤油は甘いのにレシピ通りの分量にしたので味がボケボケだったのでした…。
  1. 2009/07/17(金) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. ひゅーくし #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

日曜日は

http://www.jimin.jp/jimin/info/tv/index.html

朝からお昼近くまで捕食ショーのようです
  1. 2009/07/17(金) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. 借りてきた猫車◆NuKoZMtnXM #YVQqhxY2
  4. [ 編集]

>>ひゅーくしさん
お父さんて実は勉強家ですごいデキるひとなんですよねー。wikiとか見るとびっくりです。東大法科を少し見直しましたw。

>味がボケボケだったのでした…。
辛口(こっちで言う普通の醤油)の方がよかったってことですか。
鹿児島の甘口の醤油は結構好きです。食堂とかには両方置いてますよね。こちらではあまり目にしないのが残念です。

>>猫車さん
父さんすげーな(笑)。
食いまくりですね。ライダーとか録画にしてこっち見ようかなあ。
  1. 2009/07/18(土) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

お相手は

全部オカラさんだそうですw
我が党はオカラ氏を差し出して代用や筆頭を守るつもりのようですね__
  1. 2009/07/18(土) 01:35:32 |
  2. URL |
  3. 借りてきた猫車◆NuKoZMtnXM #YVQqhxY2
  4. [ 編集]

>>猫車さん
オカラさんじゃ力不足だなあ。まあミンスじゃ誰が来ても同じか。
頭からバリバリやっちゃってください、って感じだけど、どうせいつものように恣意的な番組進行で議論を捻じ曲げるんだろうなー。
  1. 2009/07/18(土) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3090-328369c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
