QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な地図。

今日野暮用で珍しく六本木方面に行ってきたのだけど、あの辺の駅中とか路肩に立ってる街路地図って、なんで北がまちまちな方向向いてんだよ。外苑東通りが水平に走ってたり青山霊園が下の方にあったりわけわかんねえ。
土地勘が微妙なので通りの向きと大物インデックスの位置で判断してるのに余計わかりづらいわ!

ミッドタウンちょこっと寄ってみたけど、あの「どーだ!ハイソだろう。」って感じの作りは引くわなあ。
なので、ガレリア3Fの家具雑貨エリアとB1のフード/雑貨エリアだけちょっと散策してみた。
家具や雑貨の品揃えはリビナを思わせる。キッチン雑貨とか文房具とか楽しい。
しかし、Faber-Castellのショップとかあったけど商売になるのかな。
ちなみにB1の裏側はオープンスペースになっていて「裸になって何が悪い!」の公園に繋がってる模様。
  1. 2009/07/24(金) 01:24:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
以下、広告です。
 


そういえば東京も部分日食なんだよね。>> | ホーム | <<QLOOKの解析入れてみた。

コメント

JR新大久保の駅で、朝鮮人(韓国籍)が捕まったそうです、
職務質問で不法滞在がばれて、殺人で国際手配されていたそうです、

やはり、朝鮮人は日本国外に遺棄する必要があるようです、(民主の鳩山も一緒に)
  1. 2009/07/24(金) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>> メロンジュース さん
ギロッポンは欧米風外国人が多かったです。

>朝鮮人(韓国籍)が捕まったそうです、職務質問で不法滞在がばれて、
やはりビザ免除が問題なのではないでしょうかねえ。
なんにせよ、犯罪者は強制送還してほしいものですね。日本の税金で養う義理はないし。
かの国は受け取り拒否してるようですが。
  1. 2009/07/24(金) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

>かの国は受け取り拒否してるようですが。

PL法(製造物責任法)で何とかなら無いものでしょうかね~~?
  1. 2009/07/25(土) 01:15:37 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #yZ567bcQ
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
>PL法(製造物責任法)
建物や橋がいきなり崩壊するような国にそんなものがあるようには思えないのですがw。
  1. 2009/07/25(土) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

>橋がいきなり崩壊

思い出すのは、パラオやペトロナスタワーの件ですね、

http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.html

http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/584.html

あの国には、約束の概念が無かったように、色々な物が足りないのでしょう、w
ここ10年くらいで2回目の破綻が近かったし、『学習』と言う能力も無いようです、


  1. 2009/07/25(土) 11:32:47 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3103-6c9ec86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
