QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観測者とベクトルの一致する対象は静止して見える

同じ方向に同じだけブレてるとブレてるのがわからないということですね。わかります。

  社説:自民マニフェスト さあ公約を比べよう(毎日.jp)

各党ともこれが「最終版」とこだわる必要はない。公表した部分と整合すべきなのは当然だが、有権者に説明を尽くすための「進化」はむしろ、歓迎である。


逆に、ブレてるものから止まっているものを観察するとブレて見える。当然だね。
「進化」ということにしとかないと都合が悪いか(笑)。後だしジャンケン合戦を推奨するとは、さすが変態新聞。
  1. 2009/08/01(土) 10:02:02|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


鳩ぽっぽ 息を吐くよに 嘘を吐き>> | ホーム | <<どっちなんだよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3117-f9202c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
