QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞こえない聞こえない。

朝日記者には聞こえない。

  麻生首相:就任後初めてお国入り (毎日.jp)

 

 麻生太郎首相は6日夜、首相就任後初めて自らの選挙区(衆院福岡8区)である福岡県飯塚市を訪れた。街頭演説で首相は、自民党内の結束の乱れを招いたことを「私の力不足」などとして陳謝。そのうえで景気対策の必要性と取り組みへの意気込みを強調し、「経済対策はまだ道半ば。やっと道筋が見えてきた。ぜひ引き続き、自民党に対策をやらせていただきたい」と訴えた。【朝日弘行



  7千人が「太郎コール」…首相、初のお国入り (YOMIURI ONLINE)

麻生首相は6日夕、自らの選挙区である福岡8区内にある福岡県飯塚市で街頭演説した。首相の「お国入り」は昨年9月の就任以来、初。

 主催者発表で7000人超が集まり、「太郎コール」が起きた。首相は「ここまで育てていただいた皆さんに厚く御礼申し上げます」と深々と頭を下げた。

 首相はこれまで、「自分のことばかりやっていると思われては困る」(後援会幹部)と地元入りを控えてきたが、衆院解散から投開票日まで40日間という長期戦となったため、県内の別の選挙区での遊説に合わせて実現した。


聞こえない聞こえない。
心の耳を塞いだ毎日変態新聞の朝日記者には7千人の太郎コールが聞こえない。


  「不人気総理」麻生首相に野太い声援飛ぶ (日刊スポーツ)

 麻生太郎首相が4日、JR横浜駅前で街頭演説した。1日から本格始動した地方遊説では初の首都圏地域で、自民党総裁選で麻生氏を盛り上げた若者が多く集結。野太い声援や「麻生、日本を頼む」の紙を掲げた聴衆を前に、「不人気総理」といわれて久しい麻生氏も、「頑張ります」とうれしそうに応じた。演説では、最近パターン化している冒頭のおわびから始め、激しい民主党批判を繰り広げた。「日本、国民の生活を守るのは自由民主党だ」と強調。「株価は上昇したが、皆さんが肌で景気回復を実感するところまでいっていない。景気回復は道半ば。皆さんに実感してもらえるまで、引き続き経済対策に全力をあげる」と述べ、現在の与党政権継続の必要性を訴えた。


ここでも声援が飛ぶ。
(マスゴミ的には)不人気なはずの麻生総理になぜか支持者が大勢集結。
そういえば日韓日刊スポーツは朝日新聞の系列だったっけか。

  1. 2009/08/07(金) 22:32:45|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
以下、広告です。
 


炒め風にしょうが焼き>> | ホーム | <<ぽっぽの大東亜共栄圏はよい大東亜共栄圏

コメント

なにをいまさら、www

マスゴミは、在日の支配下にあるのは有名な話じゃないですか、

http://blogs.yahoo.co.jp/smmrq188/4146060.html
  1. 2009/08/08(土) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
それでも誰かが言い続けなければならないのです。
ま、オレ的には「毎日新聞の朝日記者」がツボだったんですけどもw。
  1. 2009/08/09(日) 01:44:50 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

毒入りメロンジュース様(笑)在日だったら産経と上のゴミ売りだって

負けてはいませんよ(笑)
もう一人の将軍様文鮮明様の大事な資金源ですからね(笑)
あなた方は産経やゴミウリに洗脳された脳内スイーツな人たちですね(笑)
文句ある?(笑)
  1. 2009/08/13(木) 03:00:55 |
  2. URL |
  3. 右も左もいりません #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

>>右も左もいりません さん
産経も読売もマスゴミですよ。
アレな記事に関しては新聞社/通信社に関わらず批判していますがそれがなにか?
毎日や朝日に稚拙な印象操作や論理破綻が突出して目立つというのはありますけどもね。

>産経やゴミウリに洗脳された脳内スイーツな人たちですね
洗脳?仰っていることがよくわかりません。
メロンジュース さんのコメントのリンク先のように朝日新聞が在日韓国/朝鮮人の通名報道に固執しているのは事実ですよね。
「7000人超が集まり、「太郎コール」が起きた」部分をなぜ毎日は書かなかったのか?というのが上の記事なのですが、「右も左もいりません」さんは「7000人超も集まらなかった、「太郎コール」など起きなかった。」と仰りたいのでしょうか?出鱈目書いているのは読売の方だ!お前は洗脳されている(笑)!と?
もしそうであればそのソースを教えていただけませんか?

>文句ある?(笑)
これしきのことになんでそんなに挑戦的なんでしょうか(苦笑)?
エビデンスを何も示さず、ご自身の党派性の非常にわかりやすいレッテル貼り、どうもありがとうございます(笑)。
  1. 2009/08/13(木) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

文句があるならたかしズムやリチャードコシミズのブログへ来い!!
そこで論破してみろい!!たっぷり可愛がってあげるよ(笑)
  1. 2009/10/05(月) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. 右も左もいりません #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

>>右も左もいりません さん
他人の褌で相撲を取る構ってチャンを相手にする暇は無いんでw。
  1. 2009/10/05(月) 17:24:52 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

弱腰なって遁走か(笑)
>他人の褌で相撲を取る構ってチャンを相手にする暇は無いんでw。
はぁ?息詰まって逃げ腰になっているだけだろ?それともコシミズ氏のところへ来て
論破されて惨めな間抜けざまを晒して帰ってくるのがいやなんだろう?わかってるよ(笑)なぁ、市橋容疑者予備軍のゴミウヨ人モドキさんよ!?(笑)
もうそっちの駒はお終いかい(笑)
  1. 2009/12/20(日) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. 右も左もいりません #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3130-f5e9a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
