QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム見てきた。

今朝はハロワに行く用があったので、ついでにそのままお台場に行って実物大ガンダム見てきたぞ。

 
お台場へは都バスでもりんかい線でもいいのだが、とりあえず往きは浜松町から都バスでレインボーブリッジを渡って行った。
腹が減ったので少し手前の「お台場海浜公園」で降りてデックスで腹ごしらえした後、デックスやアクアシティの中を見物しながら、ガンダムのいる潮風公園までてくてく歩いていく。お台場もビックサイトは仕事でときどき行ってたが、こっちの辺りは5年ぶりぐらいなので。

潮風公園に直接行くならゆりかもめの台場駅か都バスの潮風公園入り口が多分一番近い。
平日とはいえ夏休み。人は結構多い。
公園の入り口まで歩いて行くと「ガンダムこちら」の看板が出てて案内の人が誘導してた。
そのまま公園に入り人の流れに乗ってまた少し歩いていくと、

お台場ガンダムその1いた!ガンダム!かっけー!

結構でかいんだけど、一方で18メートルってこんなもんかー、という感じでもある。
ときどきSEとともに頭が動いて目が光る。
ちなみに昨日からの雨で地面はどろどろのぐちゃぐちゃ。



お台場ガンダムその2お台場ガンダムその3お台場ガンダムその4

三方から見上げた図。うーん、ガンダム△。

お台場ガンダムその5目が光るとこんな感じ。
実際には幾つかの色が点灯しているみたいだけど遠目に見るとほとんど黄色だな。
本当は夕日に染まるガンダムとか見たかったのだが、天気と時間の都合上あきらめた。排気のギミックも見たかったな。残念。
携帯なので画像が荒れてて絵的にCGっぽいけど全部実写。


お台場ガンダムその6実際の人出はこんな感じ。人大杉w
近くに寄って触れるので、足元には相当の人が並んでた。
まわりには焼きそばとか食べ物の出店も出ててなんか縁日気分。
展示期間が終わってもどこかに移設して公開して欲しいなあ。
  1. 2009/08/11(火) 23:38:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


今度はさすがに気が付いた。>> | ホーム | <<台場小香港で昼飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3135-2af41360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム戦記 PS3

ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
  1. 2009/08/12(水) 07:43:15 |
  2. ガンダム戦記 PS3
